2015年02月08日

クラップスホールにてライブ♪

1423313024911.jpg
地下歩行空間のライブ後に、クラップスホールにてVoice&Rythme vol.32、初日ラストのSE-NOライブ!

いや〜凄く楽しいライブが出来ましたよ♪

SE-NOのライブ中盤にピアニストのhajime さんが急遽飛び入りセッション。

SE-NO with hajimeでお届けした
「Gypsy」「Home」。

とてもいい音楽を作れたんじゃないかと思う。

ライブ前から谷藤先生からのリクエストで「幸せのワルツ」を歌って欲しいと言っていただいておりまして。今回、久しぶりにセットリストに。

この曲は新たなSE-NOが生まれた曲で、突き抜けてて凄く好きな曲なんだと。

ありがたいです、本当に。その言葉で僕らはザクの3倍のスピードで動けます!(笑)

「幸せのワルツ」を会場のお客さんとセッションして歌い終えてステージを降りると、なんとアンコールが!これはほんと嬉しかった。

出演できてよかったです。

谷藤先生、hajimeちゃん、聴いてくださってたお客様、ありがとうございました!

セットリスト

1.sunrise flavor song
2.月
3.Gypsy(with hajime)
4.Home(with hajime)
5.幸せのワルツ

アンコール
・TERMINAL
posted by SE-NO at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぽろ雪まつり 雪めぐり回廊 SE-NOライブ!

IMG_20150207_170049.jpg
2月7日(土)、さっぽろ雪まつり 雪めぐり回廊 SE-NOステージ無事終了しました!

壁が出来るくらい沢山の方々が聴いてくださって、凄く嬉しかったです♪(*´∀`)

この場所で歌えるのはほんとに嬉しいし、とても刺激的。

路上ライブで歌い始めた僕ら。
その瞬間に足を止めて歌を聴いてもらえるか、そこは僕らにとって本当に大事なことなんです。

こういうオープンな会場はほんとにシビアに自分たちの演奏が試されるから緊張もするけど、今日は自然体で歌えた気がします。

一期一会が生まれる場所。

一瞬でも耳を傾けて聴いてくださった方、
ありがとうございました!

【SE-NO地下歩行空間ライブ♪】

2月7日(土)雪めぐり回廊ステージ
セットリスト

リハーサル
・君を乗せて
・sunrise flavor song

本番
・TERMINAL
・Gypsy
・月
・Home
posted by SE-NO at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月06日

「SOYA PARTY」PV完成!

【SOYA PARTY PV完成!】

宗谷管内を発信していくSOYA PARTY!

今回テーマソングを作らせて頂きました♪

みんなで歌いやすいようなメロディーなので、沢山で歌いたいですね。

へローヘロー(ノ´∀`*)♪

歌詞も横に出てくるので映像と共に見てみてくださいませ☆

どんどん輪が広がっていって、たくさんの笑顔を生みますように。

夢はまだ広がってる。




SOYA PARTY: http://youtu.be/wQb-ybvgMvA
posted by SE-NO at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

北海道新聞に掲載されました!

IMG_339486128943624.jpeg
2月1日の北海道新聞 留萌・宗谷版に、先日お伺いしました上勇知小中学校での様子が掲載されました!

上勇知小中学校のみんなに、勇知の良いところを沢山聞けたので良かったです☆

創立百周年記念の歌、いい歌を必ず届けたいと思います♪(*´∀`)(*´∀`)


ますじ
posted by SE-NO at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

美唄のカフェでライブが決定しました!

1422767852131.jpg
美唄にて岸くんとのジョイントライブが決定しました〜(*´∀`)♪

本日より告知解禁!

昨年、大変ご好評頂いた岸くんとのジョイントライブ♪

美唄のカフェ、クックカフェで開催が決定しました☆



SE-NO × 岸孝志 ジョイントライブ

【Blend Note】

日にち:3月15日(日)
場所:クックカフェ (
北海道美唄市東一条南2-2-2 )※JR美唄駅前です

電話0126-63-1333
時間:open 16:00、start 16:30
料金:3000円(ドリンク代込み)
出演:SE-NO・岸孝志(美唄)



【Blend Note】

Note は音。

音を混ぜ合わせて美味しいブレンドを作りたいと思います♪(*´∀`)

Photo by meg
Design by ローラ
posted by SE-NO at 15:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

2月のライブ追加!

1422440907192.jpg
【NEW LIVE♪】

2月のライブが告知解禁!

■2月7日(土)札幌大通り地下歩行空間、雪めぐり回廊にLIVE出演決定!

15:30からスタートです!観覧無料ですのでぜひどうぞ♪

■2月20日(金)
しもかわアイスキャンドルミュージアム2015オープニングコンサート『原点回帰』に出演!

下川で生まれ育った木が、ギターになって帰ってくる。

SE-NO そして、山木将平が使用する北海道下川町の木々で作られたオダシマギター。

オダシマギターを使い、ライブをお届けします。

時間:op18:00. st18:30
会場:フレペ(北海道下川町西町)
出演:SE-NO、山木将平
※入場無料

2月の最終日曜日も札幌であるかもです(笑)
posted by SE-NO at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内へ♪

DSC_0895.JPG
2月15日にエビナイベントホールで開催されるピアニストhajime さんのコンサート【音と声の点描画】のプロモーションのため、

hajime、masuji 、masutoshi の3人でwakkanaiにmukattemas。

天気よくて良かったな〜(ノ´∀`*)

SE-NO、明日は上勇知小中学校へお邪魔させて頂きます。

なんと開校百周年記念ソングを作らせて頂くことになりました!

100年てすごいっ☆

子供も減ってきていて廃校になるかもしれないというお話を聞きまして。

歌が大好きな上勇知小中学校の生徒さんと一緒に歌えるような、思い出に残るような、


そんな歌を作りたいと思います。

明日30日は15:00くらいから、FMわっぴーに生でhajimeさんと出演予定です♪(*´∀`)


ますじ
posted by SE-NO at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

SE-NO 2015年初ライブ♪

1421410953381.jpg
稚内全日空ホテルで2015年、SE-NO 初ライブでございました♪

今回は稚内の幼稚園・保育園の先生達の新年会でした。



僕らの行っていた稚内幼稚園の先生達も来てくれてて、なんか小さい頃の事を思い出しました。



「僕の初恋の人は、幼稚園の先生だったんです。藤原先生って言うんですけど…」



とエムシーで言うと、1つのテーブルの先生達一気にがワァッ!となりまして、


『うちの、副園長ですぅう!!(ノ´∀`*)』



えええ!(゜ロ゜;ノ)ノ


今日はちょっと怪我をして来れなかったみたいなのですが、ライブ後にメッセージを頂きましてとても嬉しかったです。



今年一発目のライブ。ちょっと機材トラブルはあったけど、先生達の温かい手拍子や拍手でとてもいい時間になりました。

何事にも負けない心の強さを持って、今年一年歩いて行けと言われた気がしました。



【セットリスト】

1.君を乗せて
2.Gypsy
3.sunrise flavor song
4.Home
5.SOYA PARTY

アンコール
TERMINAL



ありがたいことにライブ後沢山の方々にCDを購入頂き、写真を一緒に撮って頂きました♪

和やかに今日のイベントは終わったのでした。


帰ってからの変わらない母さんのご飯が嬉しかった。




ますじ
posted by SE-NO at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

音楽処十周年記念イベントに出演決定!

IMG_258226711546453.jpeg
5月23日(土)・24日(日)ミュージックショップ音楽処十周年記念イベントに出演させて頂くことになりました!

初日はソロで、そして2日目はSE-NOでの出演☆

素敵なミュージシャンも盛りだくさんで、まさに音楽パーティ!

ぜひぜひお越しください♪


【音楽処10周年Liveparty1.2】

■5月23日vol,1
会場クラップスホール(南4西6タイムズステーション札幌1階)
オープン12時30分
スタート1時
前売り¥3500当日¥4000(1ドリンク付)

出演者
TAFUCA、MIZ、ますとし、ますじ(SE−NO)、Speedsalt,
tomomi,NU,ササキオサム、千綿偉功、ユメノツヅキ


■5月24vol.2
会場クラップスホール
オープン11時30分
スタート12時
前売り¥3500当日¥4000(1ドリンク付)


出演者
こおり健太、テツヤ(月光グリーン)、SE−NO、ひまり、エバーグリーン、NUT&TAKUMA、花沢耕太(シカゴプードル)、千綿偉功

通し券を発売します。
2日間通し券で¥6500(両日1ドリンク付です。)

前売り券と通し件を含めた3種類のチケットを 1月15日から音楽処店頭にて販売開始します。

すべて整理番号付きです。

ぜひぜひお越しくださいませ!
posted by SE-NO at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

ますじの車窓から

DSC_0798.JPG
【ますじの車窓から】

お正月休みも終わり、稚内から札幌に向かっております。

久しぶりにゆっくり充電出来たし、家族と一緒にいれたのが良かったなあ。

そんな事を考えながら揺られております。



やっぱり列車の旅はいいね。

車移動では味わえない景色を見ながら移動できるのが最高だ。



このあと母ちゃんの手作り弁当を食べるのが楽しみだ。

紙袋にミカンが2つ入ってる。



ますとしは

寝た。
posted by SE-NO at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

僕らの2014年。

000354825000014855398_2L.jpg
2014年が終わろうとしております。

あっというまですね、1年て。


こんなに早かったっけなと。



今年はSE-NOにとって、とても大きな年でした。


マキシシングル「Home」発売

STVラジオ「SE-NOのアタックヤング!」スタート

エビナイベントホールオープン

中西圭三さんとのコンサート

札幌コンサートKitara にて弾き語りワンマンコンサート…などなど。



色んな意味で、今まで経験した事のない事が沢山ありました。



良いことだけはやはり続かず、心が折れそうな時も何度もありましたが、その度に応援してくださるファンの方々やスタッフに支えられて進んで来れました。



改めて、本当に感謝です。




また来年も、新たな挑戦をしつつ僕らは歩き続けて行きたいと思います。

また、新しい朝日を集めに行きたいと思います。




今年も沢山の応援、ありがとうございました!

来年もSE-NOをよろしくお願いいたします。



12月20日(日)アルテピアッツァ美唄 ストゥディオアルテで、美唄市出身のギタリスト岸くんと共にお届けしたライブ映像を♪

中西圭三さんの楽曲「美しい唄」「次の夢」、

そしてSE-NO の楽曲「sun rise」。

ぜひ見てみてください♪

美しい唄/SE-NO×岸孝志
http://youtu.be/6tfS7PJbo2A

次の夢/SE-NO×岸孝志
http://youtu.be/jXa395uQWlk

sunrise/SE-NO×岸孝志
http://youtu.be/pqRcz15gNCY
posted by SE-NO at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

年末、帰省する。

DSC_0787.JPG
肩幅SE-NO兄弟、無事に稚内行きのJRに乗れました。


寒さに負けず、早く並んでたおかげで座れて安心。


偶然居合わせたSE-NOのアタヤンリスナーの方に見送られながらの乗車でした。

よく発見出来たね(笑)


いつもは車で帰るんだけど、今回はゆっくり帰りたくてJRにしたんだ。



今年一年は今までに無いような年だったなぁ。

やっぱり実家がエビナイベントホールになったこと。

大好きな中西圭三さんとのコンサートは僕らにとってほんとに大きな出来事でした。

そしてキタラワンマンコンサート。

新しい試みとしてソロでのライブ。弾き語りでどれだけ届けられるのか挑戦出来た事、これも僕にとってのターニングポイントになった気がします。



バタバタと動いていたけど、そのなかでもギュッと凝縮されて充実した時間だった。

色んな方々から力を貸して頂き、応援して頂けて。心が折れそうな時もなんとか歩き続けられました。本当にありがとうございました。


今までになかった事が動き出した今年。

来年はさらにワクワクする方向へと歩んで行きたいと思います。


振り返って写真載せようと思ったら、半端無い数になったので

ますとしがシートにめり込んで眠る写真を。



ホッとしてるのかな。

車窓から見える景色も、線路を走る列車の音もなんだか優しいよ。



ますじ
posted by SE-NO at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

STVラジオ チャリティミュージックソン2014に出演!

IMG_493530866963675.jpeg
【STVラジオ チャリティミュージックソン2014に出演★】

本日クリスマスイブ12/24(水)は、札幌 PASEO テルミヌス広場で行なわれる“Sプラ-the-LIVE×チャリティーミュージックソン”に出演♪

ステキなミュージシャンが集まるなか、SE-NOは17:00から出演します♪


無料なのでぜひどうぞ!

2014年のSE-NOラストライブ。楽しい時間をお届けしたいと思います。

お待ちしております〜(ノ´∀`*)



ますじ
posted by SE-NO at 12:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

SOYA PARTY コンサート♪

received_m_mid_1419174167701_4e3da1a70926741464_0.jpeg
12月21日(日)は稚内にて『SE-NO SOYA PARTY』コンサートを開催しました!


会場の喫茶くるみさんには、すごい吹雪にもかかわらず満員御礼のお客様!


この吹雪の中を…来てくれたんですね。ほんと感謝です(。´Д⊂)☆

お客さんもノリがあって、手拍子もヒーハー&ウーフーも頂きました♪

そして今回、テーマソング「SOYA PARTY」 を作らせて頂きましたよ!

初めてお届けしたこの曲。

ちょっとドキドキしましたがお客さんもSOYA PARTY のみんなも喜んでくれて、ほんと嬉しかったです!

Hello Hello 〜♪

手と手を合わせてSOYA PARTY 〜♪



やった〜(ノ´∀`*)

全員で歌えて楽しかったな〜☆



【セットリスト】

1.君を乗せて
2.White Christmas
〜君の手と月明かり
3.月
4.クリスマスタイム
5.sun rise
6.SOYA PARTY (新曲)
7.冬のハナウタ

アンコール
SOYA PARTY (2回目♪)



稚内では歌い納めでした。
ありがとうございました〜☆


ますじ
posted by SE-NO at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

SE-NO ×岸孝志 アルテピアッツァ美唄クリスマスコンサート♪

1419078592939.jpg
12月20日(土) SE-NO ×岸孝志 『Christmas Concert in アルテピアッツァ美唄』満員御礼で無事に終了しました!


アルテピアッツァ美唄ストゥディオアルテの素敵な空間を、さらにunder100さんの装飾でより冬の温かさを表現して頂きました。


お客様が入場した時にステージを見てくれて、ビックリした顔が嬉しかったな〜(ノ´∀`*)♪


沢山のお客様にご来場頂けてほんとに幸せな時間でした☆

岸くんと、そして会場のお客様と一緒に作った空間が最高に良かったです。



岩見沢の宝水ワイナリーで岸くんが凄く気に入ってくれた『sun rise』。

そしてアルテピアッツァ美唄に絶対合うな〜と思っていた『Gypsy』。

今回コラボで演奏出来たのですが、マジで良かったです!




そして今回、岸くんとSE-NOを繋げてくれた中西圭三さんの「次の夢」。そして圭三さんが美唄をイメージして作った曲「美しい唄」も歌わせて頂きました♪


この3人ならではのフィーリングでお届けできた気がしますね。


二人のアコースティックギターの音の重なりがほんとに美しくて。

歌ってる僕も、にやけてしまう感じでした(笑)



【セットリスト】

■SE-NO

1.君を乗せて
2.月
3.silent home
4.Home
5.冬のハナウタ


■SE-NO & 岸孝志

1.Gypsy
2.君の手と月明かり
3.しずく
4.雨上がりの朝
5.sun rise

〜中西圭三さんのカバー〜
6.次の夢
7.美しい唄

アンコール

White Christmas 〜クリスマスタイム


初めての美唄でのライブを、アルテピアッツァ美唄で開催することが出来て本当に幸せでした。


ご来場頂いた皆様、岸くん、アルテピアッツァ美唄の皆様、under100こんのくん、Candle MOTHER さん、そして縁をくださった中西圭三さん。

本当にありがとうございました!




ますじ
posted by SE-NO at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

アルテピアッツァ美唄にてクリスマスコンサート、まもなく!

IMG_433188140607617.jpeg
12月20日(土)。

アルテピアッツァ美唄ストゥディオアルテにて、美唄市出身の岸くんとのクリスマスジョイントコンサート♪

間もなくです。



あの空間、あの場所でないと感じられない音がある。


岸くんとはSE-NOがライブハウスで活動し始めたくらいに会っていて。そこから約10年後、中西圭三さんが縁で改めてまた繋がりました。

セッションしてみて、僕らSE-NOの音楽にとてもマッチする音をくれました。

美唄の自然を思わせる、このフィーリングはとても気持ちよく。ふわりとSE-NOのサウンドに乗ってくれたのでした。



この二組のサウンドと冬のアルテピアッツァ美唄。

そして、なんと今回は中西圭三さんが美唄に訪れて作られた曲『美しい唄』を歌わせて頂くことになりました。

とても光栄です!ドキドキしますね。



さらに今回は装飾にunder100のコンノアキヒトさんとcandle MOTHER さんのお二人。僕、ほんと大好きなんです。

そこにまた新たな世界が作られる感じで。

under100さんの装飾は心の温度をさらに上げてくれる。

音楽と空間が合わさった時に、伝わる力が増幅される気がするから。

そこでしか生まれないものが出来上がると思うんです。



音楽とアルテピアッツァ美唄、そしてそこだけに生み出される空間をぜひ感じてみてください。




【Christmas Concert in アルテピアッツァ美唄】

12月20日(土)

会場 アルテピアッツァ美唄ストゥディオアルテ
開場 17:00
開演 17:30
出演 SE-NO 、岸孝司
装飾 under100
料金 3000円(1ドリンク付き)
posted by SE-NO at 14:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WINTER CARNIVAL 2014 !!

■エビナイベントホール、初のクリスマス企画コンサート【WINTER CARNIVAL 2014】

山木将平、SE-NO、PAUSA 、稚内市民クワイアでお届け致しました!

まずはSE-NO、山木将平、PAUSA の5人でオープニング『The Christmas Song』♪


1418551679395.jpg

トップバッター山木将平。

さすがのテクニックに溜め息が漏れます。急遽トークの流れで『禁じられた遊び』やベンチャーズなども演奏してくださって、かなり盛り上がりました♪


IMG_78418947226244.jpeg

次はSE-NO 。

今回は山木将平と『曖昧な果実』、そしてPAUSAと『クリスマスタイム』をコラボ♪

ここでしか生で聴けない音が響き渡っておりました。


1418557062655.jpg

【SE-NO セットリスト】
1.曖昧な果実(with 山木将平)
2.君を乗せて
3.君の手と月明かり
4.月
5.Home 
6.冬のハナウタ
7.クリスマスタイム(with PAUSA )



ラストはPAUSA。

やはり大山小夜子さんのピアノと遠谷さんの歌声が織り成す音楽は、ほんとに素敵です!


IMG_78430580434208.jpeg


個々のアーティストを見れば、それぞれの音楽は別々なのかもしれないけど、人間的に繋がっているところがしっかりあるからほんとのところで深く音を作れたんだと感じました。


ラストに稚内市民クワイアがステージイン♪

PAUSAのオリジナル曲、そして『OH HAPPY DAY 』、ラストにSE-NOの『幸せのワルツ』を!

1418566437022-aad87.jpg

改めて、今回のコンサートにはPAUSAの皆さんが事前に稚内に来てくださいまして、ワークショップを開催して市民クワイアと一緒に練習を重ねてくれておりまして。

それがアーティストと交じり、ものすごいパワーとなっていた気がします。

今までに無いライブが出来たのではないかなと思うのです。


稚内市民クワイアとのコラボに関して感じたことは

コラボでお届けした『幸せのワルツ』。ものすごく良くて、これがほんとの幸せのワルツなんだと思いました。



クワイアの方々もほんとに凄く心から楽しんでいて、演奏者側もなんだか改めて大切な事を思い出させて貰えたなと思います。



またこの3組と稚内市民クワイアとでやりたいなと思った日でございました。



吹雪で選挙だったけど、沢山のお客さんが来てくれてほんとに嬉しかったです。


ご来場頂いたお客様、山木将平さん、PAUSAさん、稚内市民クワイアの皆さん、


本当にありがとうございました!

1418566173100.jpg



posted by SE-NO at 03:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

12月ライブスケジュール!

1414732966327.jpg
【SE-NO 12月のスケジュール♪】

コンサートホールのワンマンコンサートを終えて、あっとゆうま12月になりました。

ちょっとだけお休みを貰い、リフレッシュ出来ました。

12月も楽しみなライブが沢山です♪(*´∀`)クリスマスライブが稚内、美唄、札幌と続きますよ!




少し詳細を載せさせて頂きます。


★12月14日(日)

EBINA EVENT HALL 『WINTER CARNIVAL 2014』開催!

稚内エビナイベントホールがお届けするスペシャルウィンターコンサート!

冬の稚内に温かい音楽と歌声が響きます。

場所:EBINA EVENT HALL (稚内市宝来2丁目6-35)

出演
SE-NO
PAUSA (ゴスペル・R&B )
山木将平(ギターインスト)
稚内市民クワイア(合唱団)

時間:開場18:00 開演18:30

料金:前売り\2000 当日\2500
小中高\1000

チケット販売所

ミュージックショップ音楽処(札幌)
レコードショップよこおか
フナヤマ中央店
FUN フナヤマ

★《クリスマスコンサートinアルテピアッツァ美唄》

2014年12月20日(土)
アルテピアッツァ美唄
ストゥディオ アルテ
開場17:00 開演17:30
料金 3000円(1ドリンク付)
出演 SE-NO、 岸 孝志
※60名限定
※当日15:00より会場入口にて整理券配布致します。入場は整理券番号順での入場となります。

《チケット申込み》
10/29(水)より発売開始
【チケット発売所】
アルテピアッツァ美唄ギャラリー
セブンイレブン美唄大通北店
音楽処

【電話、メール予約】 アルテピアッツァ美唄ギャラリー 0126-63-3137 (受付時間10:00-17:00※火曜休館)
【メール】 arte@artepiazza.jp

★『Sプラ・the・LIVE』
×
チャリティーミュージックソン2014

にSE-NO 出演決定!!

STVラジオが、 “今あなたに届けたい音楽を!”と月に一度お届けしている『Sプラ・the・LIVE』と、毎年クリスマスに盲導犬の育成や音の出る信号機設置に向けて募金を呼びかけている、チャリティーミュージックソンがコラボレーション。

いつものSプラザ会場を飛び出し、今回は札幌駅直結のショッピングセンター パセオ テルミヌス広場で開催します。

クリスマスイヴ。温かく優しい音楽で、あなたに幸せな時間をお届けします。

■出演アーティスト
奥華子 / 中田裕二 / CODE-V /
【道内アーティスト】 SE-NO / 43°/ノイズファクトリー

■ 日時
12月24日(水)
13:00 ノイズファクトリー
14:00 43°
15:00 CODE-V
17:00 SE-NO
18:00 中田裕二
19:00 奥華子

■場所
@ PASEO テルミヌス広場
札幌市北区北6条西2丁目 センターB1F

*事前の応募は必要ありません。直接ご来場ください。
ただし満員の際は、入場をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

★入場無料ライブ

■ ラジオ放送
12月31日(水)19時〜ON AIR!! (予定)
http://www.stv.ne.jp/radio/splathelive/index.html
posted by SE-NO at 00:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

キタラコンサートを終えて。

000354825000014855398_2L.jpg
SE-NO Kitaraワンマンコンサート【Second story】

11月28日、サッポロコンサートホールKitaraにてSE-NO のワンマンライブが無事に終了しました。

改めて、とても刺激的で楽しい時間でございました。


それぞれに成長していくために始めたソロの活動。

その中で感じてきた事を解放しました。


ますとしのソロから始まり、

そのあとにますじソロ。


2014.11.28(金)kitara 




ますとしソロ
1.snow letter
2.grow up
3.10月の空
4.Balloon
5.セレナード




ますじソロ
6.セピア
7.washing
8.オレンジ
9.テロワール
10.Sunday is Gooday


そして二人が合わさってSE-NOに。

ソロの緊張がSE-NOになったとたんに弾けとんで、めちゃくちゃ楽しかったです♪


SE-NO
11.明日へのハーモニー
12.Sunrise Flavor Song
13.月
14.曖昧な果実
15. Silent home
16.TERMINAL
17.Home

アンコール
幸せのワルツ

最後、アンコールでの『幸せのワルツ』。スタンディングの会場全体と一緒にセッション!


3年前でも歌ったこの曲、またさらに厚みを増して帰ってこれた感じでした。



本当に幸せな時間で、あっという間でした。

会場に来て頂いた沢山のお客様。

満員の会場を見たとき、涙が出そうになった…。




沢山の方々に応援して頂けたおかげで、無事に終えることが出来ました♪


新たな挑戦を経て、また次のステージへ。

歩みは遅いかもしれないですが、これからも進んでいきます。


ありがとうございました!




ますじ


1417430963962.jpg
posted by SE-NO at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリティーミュージックソンに出演決定!

【情報解禁!!】


『Sプラ・the・LIVE』
×
チャリティーミュージックソン2014

にSE-NO 出演決定!!



STVラジオが、 “今あなたに届けたい音楽を!”と月に一度お届けしている『Sプラ・the・LIVE』と、毎年クリスマスに盲導犬の育成や音の出る信号機設置に向けて募金を呼びかけている、チャリティーミュージックソンがコラボレーション。いつものSプラザ会場を飛び出し、今回は札幌駅直結のショッピングセンター パセオ テルミヌス広場で開催します。

クリスマスイヴ。温かく優しい音楽で、あなたに幸せな時間をお届けします。

■出演アーティスト
奥華子 / 中田裕二 / CODE-V /
【道内アーティスト】 SE-NO / 43°/ノイズファクトリー

■ 日時
12月24日(水)
13:00 ノイズファクトリー
14:00 43°
15:00 CODE-V
17:00 SE-NO
18:00 中田裕二
19:00 奥華子

■場所
@ PASEO テルミヌス広場
札幌市北区北6条西2丁目 センターB1F

*事前の応募は必要ありません。直接ご来場ください。
ただし満員の際は、入場をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。

★入場無料ライブ

■ ラジオ放送
12月31日(水)19時〜ON AIR!! (予定)
http://www.stv.ne.jp/radio/splathelive/index.html
posted by SE-NO at 13:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

