2015年07月23日

まもなく!【TEPPEN MUSIC PARTY!】

20150706_114247.jpg
今週末です!【TEPPEN MUSIC PARTY】

7月25日(土)稚内エビナイベントホールにてソーラー発電でミニ音楽フェス『TEPPEN MUSIC PARTY!』が開催されます♪


再生可能エネルギーが盛んな街、稚内で太陽光発電を使ってコンサートを届けたい。

稚内の若い世代に、良い音楽の生のステージを感じてもらえたら。



そう思ってこのミニ音楽フェスの開催を決めました。



あっという間に開催まであと少しとなって参りました。

ぜひぜひ、稚内の皆さんに、そして稚内に来てくださる皆さんに届けたいです。

僕らも精一杯、歌を音を届けます!



SE-NO エビナマスジ



〜ここで少しイベントのご説明を〜

メインステージはホールとなり、サブステージはホワイエ。

二種類のステージがございます。ホワイエでは雑貨やお菓子などが売られており、ホワイエで食事を食べることも出来ます♪

そして駐車場ではソーラーカーや飲食ブース、展示ブース、自転車発電かき氷、水鉄砲ブースが!

会場のオープニングは

11:00 ホワイエ会場オープン
11:30 ホール会場オープン
12:00 エンジェルボイス ライブ
12:20 オープニングセレモニー

そのあとは各アーティストによるホールとホワイエでライブが開催♪

そして、飲食ブース(17:00まで)では稚内の美味しいものをぜひ!

・宗谷黒牛ハンバーグ
・焼鳥
・勇知いもフライドポテト
・焼きそば
・フランクフルト
・ビール、ソフトドリンク、コーヒー

音楽と食で、楽しい時間を共に楽しみましょう!

スペシャルゲストにSMAPに『青い稲妻』や『10$』を楽曲提供、『花に水やるラブソング』の林田健司さんが出演!

稚内に合う北海道のミュージシャンも多数出演。良質な音楽を、スロウでいて楽しい空間で感じて頂けたらと思っております♪

7月25日(土)12:00-19:00(予定)
場所:エビナイベントホール

出演:
林田健司
タック・ハーシー
SE-NO
樽木栄一郎
山木将平
イソベック
なかにしりく
エンジェルボイス(稚内)

MC
高橋弥子

【料金】大人3,000円/高校生500円/中学生300円/小学生以下無料

チケット発売所
エビナイベントホール
FUNフナヤマ
フナヤマ中央店
レコードショップよこおか
ミュージックショップ音楽処(札幌)

チケットの受付・お問い合わせ
エビナイベントホール
0162-23-4235
お問い合わせアドレス
info@ebinahall.jp
posted by SE-NO at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

AIR-G'公開生放送にSE-NO出演!

1437381119268.jpg
【銭函でAIR-G'公開生放送ライブ♪】

本日は、銭函 脇坂工務店特設会場にてAIR-G'海の日特別番組『BEACH SIDE LIVING』の公開生放送にSE-NO出演させて頂きました!

浜辺には夏を満喫している方々がたくさん!
泳いでて気持ち良さそう♪(*´∀`)いいなあ。

そしてジンギスカンの香り…(*´∀`)い、いいなあ!

セットリスト
1.Gypsy
2.月
3.Home

公開生放送だったので、始まる前はちょっと緊張しましたね(;´∀`)それぞれのラジオスピーカーに、今そのままのライブが飛んでいくわけなので。

始まったら、気持ちよく歌えました♪小さい子も音に合わせてフリフリも動いてくれてましたね(笑)

今日は、銭函の大きな海に溶け込むように歌いたくて。

ラストには脇坂工務店さんのイメージソング『Home』を。この場所でお届けできて、なんとも嬉しかったです♪

来てくださった皆さん、脇坂さん、森基誉則さん、トリーシャさん、スタッフの皆様ありがとうございました!
posted by SE-NO at 20:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

Home の夕陽。銭函。

IMG_20150716_164923.jpg
【SE-NO Next LIVE♪】

■7月20日(月祝)
AIR-G'海の日特別番組『BEACH SIDE LIVING』の公開生放送にSE-NO出演!

会場:小樽銭函 脇坂工務店 特設会場(小樽市銭函2丁目43-9)

ON AIR 12:00〜18:55(SE-NOの出演時間は15時台を予定しております。)

SE-NOの楽曲『Home』をイメージソングとして使ってくださっている脇坂工務店さんで歌えるのはとても嬉しいです!

プロモーションビデオでも、銭函の夕陽が映えています。


ぜひ見てみてくださいませ♪

Home / SE-NO: http://youtu.be/hGRBetHpP2k
posted by SE-NO at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

上勇知小中学校へ。

20150713_143153.jpg
上勇知小中学校へ。

以前、作曲依頼を頂いていた上勇知小中学校50周年記念曲が完成しました!

曲名は『ひとひら』。


生歌をお届けしました。

みんなが一緒に歌ってくれたとき、涙が…。

みんなから、素敵な曲をありがとうございます!と花束を頂きました。

ほんとに嬉しかったです(。´Д⊂)(。´Д⊂)

一緒に歌えるのを楽しみに、頑張ります。

生徒さん達の笑顔から、たくさんの力をもらえた気がします。



ますじ
posted by SE-NO at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稚内潮見が丘小学校さんへ

1436778363168.jpg
稚内に戻って来まして、今回は稚内潮見が丘小学校さんに伺いしました。


実は訪れるのは初の潮見が丘小学校。

開校40周年を記念して、これからずっと歌い続けられるような曲を作ってもらえないでしょうか。と、SE-NOに楽曲制作を依頼してくださったのでした。

そこで今回は六年生のみんなと交流させて頂き、ライブをお届けしました。

ポスターを作ってくれてたり、待っててくれた感じがほんとに嬉しかった。

【稚内潮見が丘小学校SE-NOライブ♪】

1.君を乗せて
2.月
3.Home
4.SOYA PARTY

『Home』を毎日給食の時にかけてくれてたそうで、生歌を歌うと喜んでくれてました!

『SOYA PARTY』ではみんなで手拍子をしつつ、「ハローハロー!」の大合唱には感動しましたね☆\(^o^)/\(^o^)/☆

そのあと六年生からも合唱のお返しを頂きました♪

ライブ後に稚内潮見が丘小学校の六年生のみんなとSE-NOでパチリ♪良い曲届けるぞっ☆(※アップの許可頂きました)

授業を終えてからみんなと一緒に給食を食べました。久しぶりの給食、なつかし美味しかったなあ。

食べながら色んな話が出来て嬉しかったです♪


素敵な時間でした。



ますじ
posted by SE-NO at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

音と声の点描画。札幌!開催間近★

1431952515604.jpg
★明日です!ピアニストhajimeさんとSE-NOのコラボコンサート。

独特な世界を造り出すhajimeさんのピアノパフォーマンスとSE-NOが合わさると、こんな新しい音楽が生まれるのかと、リハーサルを重ねながら感じておりました。

ここでしか聴くことが出来ない音を造れている喜びがあります。

高校生によるライブトローイングも開催決定。
スペシャルな時間になる予感。

ぜひぜひお待ちしております♪

【好評受付中♪】
hajime × SE-NO【音と声の点描画 第二回】
日にち:6月27日(土)
時間:開場15時 開演15時半
場所:Okui Migakuギャラリー
料金:前売り3000円
posted by SE-NO at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

中西圭三コンサートin稚内 『音が生まれる場所』

1434888799382.jpg
本日はエビナイベントホール一周年記念 中西圭三コンサートin稚内『音が生まれる場所』でございました。


一年ぶりの圭三さんのコンサートは、満員御礼で無事に終了いたしましたー!本当にありがとうございました♪(*´∀`)(*´∀`)


SE-NOのオープニングアクトから始まりまして、そこでもうかなりいい感じのお客様からのテンション♪

稚内、なんかすごくいい感じでした!

〜SE-NO〜
1.君を乗せて
2.sunrise
3.月
4.sunrise flavor song



そしてついに中西圭三さんのステージ。

小西さんのピアノでイントロを弾き始め、そして中西圭三さんの登場!

からの『Woman』です(。´Д⊂)(。´Д⊂)ウオー

もう一気に会場のボルテージはマックスになりまして、手拍子やヒーハー&ウーフーが起きまして。一曲目から物凄く盛り上がりましたね♪


稚内すげえ!と正直嬉しかったです。

ほんと。

〜中西圭三・小西貴雄〜
1.Woman
2.眠れぬ想い
3.帰り道
4.糸
5.Bloom!Bloom!〜サクラ咲け!〜
6.Timing
7.Tiket To Paradise
8.Choo Choo Train
9.ぼよよん行進曲



圭三さんの前半戦は、しっとりとヒット曲をトークをはさみながら。そして後半戦はものすごい盛り上がり!みんなノリノリで踊っておりましたね♪僕も踊りましたね(笑)

『Choo Choo Train』で会場が一気にひとつになり熱が上がっていくのを感じましたね。



ラストの『ぼよよん行進曲』を歌い終えると、沢山の拍手とアンコールが!

再度圭三さんと小西さんがステージに。


そこでSE-NOも呼び込んで頂き、アンコールは特別なコラボレーションタイムを。

SE-NOとよいしょ(中西圭三+小西貴雄)という新しいユニットが生まれまして(笑)四人でお届けです。

アンコール
〜中西圭三・小西貴雄・SE-NO〜
1.YOU&I
2.次の夢
3.Must Be Heaven
4.風雅
5.Home


なんと僕が中西圭三さんを聴いたきっかけの曲『You&I』を一曲目に。

ますとしのギターと小西さんのピアノが生み出すグルービーなサウンドは物凄くかっこよかったです。

そしてなんと、圭三さんからのオーダーで一番をマスジが歌うという!(。´Д⊂)


この曲は好きすぎてですね。歌わせて頂くのが申し訳ない気持ちも出そうなくらいでしたが、昔からずーっとイメトレして歌い続けてた事が叶いました!( TДT)

そして二番で本物登場!な感じで(笑)

この『YOU&I』はしびれましたね!

そして前回のコンサートでもお届けした『次の夢』『Must Be Heaven』。この曲はやればやるほどアンサンブルが良くなって温度が出て来ている感じで。

『Must Be Heaven』に至っては、コーラスがとても気持ち良くて。この四人ならではのハーモニーが生まれて来ておりました。

4曲目には圭三さんの『風雅』。この曲は圭三さんからのリクエストで。二番をマスジが歌う形でした。

色んな想いのなかで、感謝して歌わせて頂きました。父さんに届いてくれてたらいいな。

ラストの曲。

エビナイベントホールで、SE-NOの楽曲『Home』を四人でお届け。

サビのコーラスを三声にして、より厚く。そして二番のAメロBメロを圭三さんが歌ってくださいました♪めっちゃよかったです!

ラストは四人の音と声のハーモニーを響かせてコンサートは終わりました。



なんとも言えない素敵な空間と時間。お客様からの拍手が鳴り止みませんでした。

今回アンコールで5曲コラボレーションさせて頂きまして、物凄い経験だったのはもちろんなのですが、新しいものが生まれてきている感覚がすごくあって。


緊張というよりも何か別のもので、新しい何かに触れたようなそんな感覚なんです。

また一緒に音を出すのを楽しみに磨いて行きたいと思います。

改めて、足を運んでくださったお客様、中西圭三さん、ピアニスト小西さん、スタッフで入ってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

エビナイベントホールも一周年。

これからも良い音楽を届けて行けるように頑張ります。




ますじ
posted by SE-NO at 03:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

中西圭三コンサートin札幌『出逢いの歌』

1434335851914.jpg
【出逢いの歌】

本日、クラップスホールにて音楽処10周年記念 中西圭三コンサートin札幌『出逢いの歌』満員御礼で、無事に終了しました!



SE-NO、札幌のコンサートもオープニングを勤めさせて頂きました。お客さんが温かく迎えてくださりとても嬉しかったのでした。



セットリスト
1.sunrise
2.sunrise flavor song
3.月
4.しずく
5.Home


美唄とセットリストを少し変えて、朝日ハンターの圭三さんにちなんで『sunrise』が入る曲を2曲イン♪

このツアーで『しずく』と『月』にお客様からリアクションを頂いていて、とても嬉しいです。

『しずく』は収録されてるCDが無いので、音源化希望です!と嬉しいお言葉も頂きました。手拍子や拍手ありがとうございました!


SE-NOのステージが終わり、中西圭三さんのステージ。

札幌では名曲『YOU & I』がセットリストに入りました!僕の出逢いの歌はこの曲なんです。僕マジで興奮しました(。´Д⊂)ウオーム!

ヒット曲、提供曲などなど名曲がズラリ。

しっとりバラードの後、『Timing』『Tiket to the paradise』はヤバい!みんな手を振ってかなり盛り上がります!

お客さんもみんないい顔☆(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

アンコール

中西圭三with SE-NOで

1.次の夢
2.MUST BE HEAVEN
3.Choo Choo Train

圭三さんの曲で僕が大好きな『次の夢』。二番目を歌わせて頂きました。新たな一歩の気持ちを込めてお届けさせて頂きました。圭三さんがコーラスを入れてくださる場所があり、声が重なる度に幸せを噛み締めていたのでした。

そして次はますとしが大好きな『MUST BE HEAVEN』。この曲はこの四人だからこそのコーラスワークが映える一曲。圭三さんのコンサートでもなかなか歌わない曲で、with SE-NOでやることが多い一曲です。コーラスがビターと来ると鳥肌。最後のアカペラが大好きです。歌い終えたら歓声が上がって嬉しかったです!

アンコールラストはお客様総立ちで『Choo Choo Train』!会場がひとつになりましたね!間奏で、圭三さんとますじのEXILEばりのグルグルダンス!あれは突然やってしまいました(笑)圭三さんを巻き込んだ(* ̄∇ ̄*)熱気に包まれた時間でした。



今回の札幌。刺激的ですごい時間を過ごさせて頂きました。

圭三さんとピアニスト小西さんとSE-NOますじ、ますとし。この四人だからこそのアンサンブルが出来てきた感じがして、とても嬉しいです。


なかなか体験できないステージを経験することによって、僕らはまた1つ糧にして次の一歩を踏み出せる。



お越しいただいたお客様、音楽処石川店長、圭三さん、小西さん、スタッフの皆様ありがとうございました!



次は6月21日、中西圭三コンサートin稚内『音が生まれる場所』です。

地元稚内エビナイベントホールで開催!今から楽しみです(*´∀`)♪
posted by SE-NO at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

中西圭三コンサートin美唄【美しい唄】

20150613_142120.jpg
【美しい唄】

本日アルテピアッツァ美唄におきまして、中西圭三コンサートin美唄『美しい唄』にSE-NO出演させて頂きました!


数年前、圭三さんがこの場所で歌ってらっしゃったので、いつかSE-NOでここで歌いたいと思っていた願いが叶いました。


しかも圭三さんと一緒に歌えるなんて!

中西圭三さんをずーっと聞いてきていた僕らにとっては、なんとも光栄でスペシャルなことでございました。



今回はオープニングアクトということで、早く圭三さんが聴きたいファンの方々のお心も察しつつ(僕も大ファンなので)、少しだけお時間を頂いて歌わせて頂きました。


今回はアルテピアッツァ美唄に合いそうな曲たちを。



セットリスト
1.sunrise
2.しずく
3.月
4.雨上がりの朝
5.Home



初めて聴いてくださった方が多かったのにも関わらず、とてもいい雰囲気で聴いてくださっていて。

アルテピアッツァ美唄は、本当に響きが気持ち良かったです。声が響いて空間に溶け込んでいくような…。そんな気がしました。



しずく〜月の流れは、沢山の拍手が降ってくるようでした。歌った僕らが感動!(。´Д⊂)(。´Д⊂)ありがとうございました。





そしてお待ちかね中西圭三さんのコンサートです。

いやーもうね、最高ですね。
こんな間近で見ても良いのでしょうか(笑)

大好きな曲たちをたくさん歌ってくださりました。ピアノの小西さんとの呼吸もばっちりで。

じーんとしたり、みんなで手拍子したり、手を振ったり♪すんごい楽しかったです!久しぶりに跳び跳ねたね(笑)



そのときにタイムスリップしたみたいでした♪



アンコールでSE-NOとギタリストと岸くんを呼び込んでくださり、美唄を思って圭三さんが作った曲【美しい唄】をコラボレーション♪



この曲で、ますとしがギターを持たずハンドマイクという新しいことが起こりました(笑)

歌い合うときに、圭三さんとアイコンタクト出来たときはしびれましたね。



アルテピアッツァ美唄には、優しい温かな時間が流れておりました。


来てくださったお客様、中西圭三さん、小西さん、岸くん、スタッフの皆様、ありがとうございました!



こういう刺激的なコンサートを経験させて頂くと、やはり何か色んなことが見えてくるというか。

改めて自分の歌い手として省みることだったり、発見だったり。

もっと成長していくために、何が必要なのかを見つける近道なのかもしれないと思ったのでした。




そして明日は札幌!

★6月14日(日)
音楽処10周年記念
【中西圭三コンサートin札幌】
『出逢いの歌』
場所:クラップスホール
出演:中西圭三 SE-NO
料金:前売り3900円(d代別途500円)
音楽処で絶賛発売中!
Lコード14130

セットリストやコラボレーション曲は変わります♪

よさこいがあったりお祭りがあったりしますが、まだお席ございますので、この機会ぜひお見逃しなく!

ちょっとした奇跡が、そこにあります。
posted by SE-NO at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

ヒグ美とSE-NO!

IMG_20150611_174126.jpg
田島ハルさんの『ヒグマOL』のヒグ美に乗ったSE-NOの色紙をプレゼントして頂きました!

嬉しかったのです(。´Д⊂)(。´Д⊂)☆

またなんかコラボ出来たらいいな〜☆(ノ´∀`*)
posted by SE-NO at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『SE-NOのサントラ!』に田島ハルさんがゲストイン!

IMG_20150611_173959.jpg
【SE-NOのSOUND TRIBE!】

ゲストに『旦那様はオヤジ様』を発売した漫画家の田島ハルさんが来てくださいました!

以前、北海道新聞の四コマ漫画『道北レジェンド』にSE-NOを出演させてくださったのでした。

漫画好きなSE-NOはめちゃくちゃ嬉しくて、田島さんのブログにお礼のコメントを書いたのがきっかけで今回のゲスト出演となりました。

仕事中に『SE-NOのアタックヤング!』を聞いてくださってくれてたそうで(嬉!)

「不思議発見マッスジファイル」が好きでした!と。実はマッスジファイラーなんです!と、僕的には涙なしでは語れない話もしてくださってて。

実は僕がリアルタイムで見てた『漫画ゴラク』の中に掲載されてた『ヒグマOL』!好きな四コマだったので記憶にあって。

本を読ませて頂いたら、なんと田島ハルさんの作品で!描かれてたご本人に会えて僕はめちゃくちゃ嬉しかったのでした(。´Д⊂)☆

そんなヒグマOLヒグ美に乗ったSE-NOを色紙に描いてくださいました♪うれしー!(ノ´∀`*)これは宝物だっ!

田島ハルさんもblogで書いてくださっておりました〜☆ハルさんありがとうございます!

http://blog.haru-morrokko100.com/?eid=405

次の放送は6月14日(日)。ちょっと今回遅くなりまして、深夜25:30からです! 聴いてみてくださいね〜☆
posted by SE-NO at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

中西圭三さんとSE-NOのコンサートが!

se-no0924-2014-10-05T20:52:40-1.jpg
【特別なステージが近づいてきました!】

昨年、稚内エビナイベントホールのオープニングコンサートを開催してくださった中西圭三さん。

その後、東京のライブハウス『月見ル君想フ』での2マンライブなどをさせて頂き、

今年はSE-NO、北海道ツアーにオープニングアクトで出演させて頂くことになりました!

6月13日(美唄)アルテピアッツァ美唄
6月14日(札幌)クラップスホール
6月21日(稚内)エビナイベントホール

中西圭三さんは僕にとって、歌を歌い始めたきっかけの方。奇跡的な出会いから今に繋がっているんです。

一緒にステージに立たせて頂き歌うことは、僕にとっての小さい頃からの夢でした。

ステレオの前で一緒にステージに立ちながら歌っているイメージをしながら、歌詞カードを握ってました。

ステージで共に歌いながら目が合うと、ああ…歌ってきて良かった!と思える瞬間がそこにはあるんです。

万感の思いで精一杯歌いたいと思います、ぜひお越しくださいませ!

★6月13日(土)
【中西圭三コンサートin美唄】
『美しい唄』
場所:アルテピアッツァ美唄
時間:開場15:00、開演15:30
出演:中西圭三 SE-NO
料金:前売り3000円(d代別途500円)
チケット音楽処で絶賛発売中!

★6月14日(日)
音楽処10周年記念
【中西圭三コンサートin札幌】
『出逢いの歌』
場所:クラップスホール
時間:開場16:30、開演17:00
出演:中西圭三 SE-NO
料金:前売り3900円(d代別途500円)
音楽処で絶賛発売中!
Lコード14130

★6月21日(日)
稚内エビナイベントホール一周年記念
【中西圭三コンサートin稚内】
場所:稚内エビナイベントホール
出演:中西圭三 SE-NO
時間:開場17:30 開演18:00
料金:前売り3000円(全席自由)
チケットは音楽処.エビナイベントホール.FUNフナヤマ.CDショップよこおかにて発売中。
posted by SE-NO at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

札幌で中西圭三さんと!

IMG_20150602_181916.jpg
★僕らSE-NOが尊敬するシンガー中西圭三さんの札幌で久しぶりのコンサートが6月14日(日)にクラップスホールでございます!

大変光栄なことに、SE-NO今年もご一緒させて頂けることになりました♪


お世話になっているミュージックショップ音楽処さんの十周年を記念して開催されるこのコンサート。

身近であの名曲、歌声を聴けるこの機会をぜひお見逃しなく!圭三さんとのコラボレーションもあり♪


チケットは4丁目プラザ7階ミュージックショップ音楽処の店頭で絶賛発売中です☆

音楽処10周年記念 中西圭三コンサート in 札幌『出逢いの歌』

日にち:6月14日(日)
場所:クラップスホール(札幌市中央区南4条西6丁目5番タイムズステーション札幌1F)
時間open16:30start17:00
料金:前売り3900円、当日4400円(drink代別途500円)
★ミュージックショップ音楽処にて絶賛店頭発売中!!

LAWSONチケット
Lコード14130

出演:中西圭三、SE-NO(O.A)
posted by SE-NO at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

札幌教育文化会館でワンマンコンサート決定!

IMG_20150524_174459.jpg
【SE-NO★コンサート情報解禁!!】

12月4日(金)北海道教育文化会館にて、SE-NOワンマン決定しました!!

情報は徐々に公開して行きたいと思っております。

ぜひスケジュール空けておいてくださいませ。

エビナマスジとエビナマストシそれぞれが研鑽して行くことで、SE-NOが成長する。

とびきりなコンサートにしたいと思いますのでぜひ!
posted by SE-NO at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

SOYA PARTY明日リリース!

IMG_20150503_212952.jpg
【SOYA PARTY 明日リリース!】

SE-NOの地元、宗谷管内を発信する『SOYA PARTY』のCDが明日5月23日(土)リリース!

『SOYA PARTY』さんとのコラボレーションさせて頂きまして、曲を作らせて頂きました。

5月23日、クラップスホールにて開催される音楽処10周年『LIVE Party vol.1』の会場にて発売開始!

【音楽処10周年Liveparty Vol.1】
5/23(土) 13:00〜@クラップスホール
前売¥3500[出演]TAFUCA/MIZ/マストシ・マスジ(SE-NO)/speedsalt/Tomomi/N.U./ササキオサム/千綿偉功/ユメノツヅキ
※エビナマストシはMIZさんのギターサポートで13時35分から出演。その後、マストシ・マスジ1曲ずつ演奏。

【音楽処10周年Liveparty Vol.2】
5/24(日) 12時〜 @クラップスホール
前売り¥3500[出演]こおり健太/テツヤ/SE-NO/ひまり/ever*green/N.U.T.+TAKUMA /花沢耕太/千綿偉功 / 桜庭 和 / 猪狩 翔一
※SE-NOの出演は12時45分から13時25分の40分です。

『SOYA PARTY』のCDは、ミュージックショップ音楽処、ライブ会場、稚内「SOYA PARTY」事務所、エビナイベントホールで発売♪価格は800円(税込)

ぜひ一緒にハローハロー♪と歌いましょ☆
posted by SE-NO at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

【音と声の点描画】第二回

1431952515604.jpg
ピアノパフォーマーhajimeさんと、SE-NOのコラボライブが札幌にて決定!

稚内エビナイベントホールで開催した【音と声の点描画】。今までにない新しい世界が生み出されていく感覚がとても新鮮でした。

今回は札幌にて開催。写真家の矢吹さんが3人の写真を撮り下ろしてくださり、ローラさんにデザインして頂きまして、今までにない雰囲気のフライヤーになりました。

場所はOkui Migakuギャラリー。

独創的なhajimeさんのピアノ、芯があり温もりのあるエビナマストシのギター、SE-NOそれぞれの歌声と透明感のあるコーラス。

それぞれが絡み合って織り成し生み出す世界を、ぜひ体感してみてください。



■hajime × SE-NO
【音と声の点描画 第二回】

日にち:6月27日(土)
時間:開場15時 開演15時半
場所:Okui Migakuギャラリー(札幌市中央区旭ヶ丘5丁目6-61)
料金:前売り3000円当日3500円(大・高生 1500円 小中学生 無料)
posted by SE-NO at 13:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

SOYA PARTY絶賛生産中!

IMG_20150503_212952.jpg
【SOYA PARTY!!】

5月23日(土)に発売開始になる【SOYA PARTY】絶賛生産中でございます!

今回の音源は宗谷管内をPRする『SOYA PARTY』さんとのコラボCDとなっておりまして、沢山の方に宗谷を知って頂けたら!という思いでこの歌を作りました。

SE-NOのライブ会場、ミュージックショップ音楽処さん、稚内ではFUNフナヤマさん、フナヤマ中央店、レコードショップよこおかさん、エビナイベントホール、SOYA PARTYにて販売します♪

5月23日、札幌クラップスホールでの音楽処10周年記念ライブから発売開始(税込800円)☆ぜひどうぞ♪

■ 5月23日(土)
音楽処10周年Liveparty vol,1に出演!
場所:クラップスホール
前売り¥3500当日¥4000(1d付)
出演
TAFUCA
MIZ ( エビナマストシがギターで参加、マスジ、マストシのソロ数曲あり)
Speedsalt
tomomi
NU
ササキオサム
千綿偉功
ユメノツヅキ

■ 5月24日(日)
音楽処10周年Liveparty vol,2にSE-NO出演!
場所:クラップスホール
前売り¥3500当日¥4000(1d付)
出演
こおり健太(エビナマストシギターで一曲参加)
テツヤ(月光グリーン)
SE-NO
ひまり
エバーグリーン
NUT&TAKUMA
花沢耕太(シカゴプードル)
千綿偉功
posted by SE-NO at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Z戦士 SE-NO!

FB_IMG_1430395666870.jpg
SE-NO、5月30日はサッポロファクトリーアトリウムにてライブでございました。

やっぱりここでのライブは大好き。

本日は、映画『ドラゴンボールZ復活の「F」』とのタイアップ企画『襲撃の「F」actory』っていうトリックアートがアトリウム床面に出てて。

ドラゴンボール大好きなSE-NO。

Z戦士として、これは相応しすぎるステージ。

18時からはmy&jennieのステージ。そのなかでラストの『花星』という曲でコラボさせて頂きました♪

19時からSE-NOのステージスタート。

【セットリスト】

1.君を乗せて
2.sunrise flavor song
3.月
4.Home

(SE-NO with my&Jennie)
5.4月の風
6.CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ主題歌)
7.SAKU-RA

アンコール
幸せのワルツ

なんとドラゴンボールZのチャラ・ヘッチャラ(一番だけ)を歌うという、SE-NO始まって以来のステージ!(笑)お客さんのレスポンスも熱かったね!

マイジェニとのコラボで『4月の風』『SAKU-RA』、アンコールを頂いた『幸せのワルツ』も楽しかったです♪(*´∀`)

4月の最終日、素敵な時間を過ごせて良かった。

来れなかった皆様からも元気を飛ばしてもらえてて。

おっきな元気玉が出来ましたよ!

ありがとう。

オッス!

ますじ
posted by SE-NO at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

SOYA PARTYリリース決定!

2015-04-09 20.36.05.jpg
【祝☆SOYA PARTYリリース決定!】

稚内出身のSE-NOが歌う、宗谷管内をPRする楽曲『SOYA PARTY』。

外国を思わせる壮大な自然、そして美味しい食べ物、温かい人々。宗谷の魅力を沢山の人に知って頂けたら幸いです。

ハローハロー♪と皆で歌えたら最高ですね!

5月23日(土)発売!800円(税込)です♪



5月23日、クラップスホールにて開催される音楽処10周年『LIVE Party vol.1』の会場にて発売開始!

ミュージックショップ音楽処、ライブ会場、稚内各所で発売♪




SOYA PARTY: http://youtu.be/wQb-ybvgMvA
posted by SE-NO at 17:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SE-NO下川ライブ動画アップ♪

received_823401784406200.jpeg
今年の2月20日に下川町での開催された『下川町アイスキャンドルミュージアム』にて開催されたSE-NOのライブ映像(定点カメラ)です。

ギタリスト山木将平とのコラボもあり。

下川町の木材を使ったアコースティックギターでの演奏になっております。

ホール「フレペ」の優しい響きも大好き。

多少途切れたり聴こえにくいところもありますが、雰囲気が伝わって頂ければ嬉しいです♪

「Gypsy」

https://youtu.be/GBzCVkJ3HOA

「月」
https://youtu.be/__GNqgxEQWY

「君を乗せて」
https://youtu.be/6rtSQJeTAUM

「silent home」
https://youtu.be/agXASsBtogk

「ジオラマ」
https://youtu.be/NNm-mFOZK4k

「sun rise」
https://youtu.be/8b9cCejMfFw

「Home」
https://youtu.be/ixpKEExFzWU

「雨上がりの朝」SE-NO with 山木将平
https://youtu.be/LujnWGS8Bmc
posted by SE-NO at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

