2016年03月19日

母校、稚内中央小学校卒業式

IMG_-5bsmhk.jpg
【母校、稚内中央小学校卒業式】

今日はSE-NOの母校、稚内中央小学校の卒業式で全校生徒のみんなと「僕らが未来につなぐ場所」を卒業式で歌います。

僕が小学校5年の時の担任だった大島校長先生と記念写真。

稚内中央小学校の50周年記念ソング「僕らが未来へつなぐ場所」。リハーサルで、生徒みんな元気良く上手に歌ってくれてました。

たくさん練習したんだろうなぁ。

母校の第二校歌、SE-NOが携われてとても嬉しいな。

いざ本番。

全校生徒と一緒に歌を重ねました。

なんともスペシャルな時間…。

歌う前に、大島校長先生と目があってウルッときてしまったのは秘密(笑)


ますじ
posted by SE-NO at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母校いいなあ。
小学校は卒業してから全然行ってないなあ。

担任の先生が校長先生になってるなんて凄いですね!!

Posted by 香 at 2016年03月20日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。