2016年03月11日

浜頓別中学校にてSE-NOライブ♪

IMG_-kjhj8j.jpg
【浜頓別中学校にてSE-NOライブ!】

本日は浜頓別中学校にてSE-NOライブをお届けして参りました♪

とても良い雰囲気で、柔らかい曲から楽しい曲まで浜中のみんなと一緒に良い時間を過ごさせて頂きました☆(*´∀`)

初めて聴く子が多かったはずなのに、楽しんでくれてたみたいで良かった〜♪

みんな楽しそうに手拍子してくれてたのが嬉しかったです!


セットリスト
1.君を乗せて
2.Gypsy
3.月
4.ひとひら
5.Home
6.SOYA PARTY

アンコール
1.sunrise
2.幸せのワルツ


『SOYA PARTY』の地名を歌ってるところでは、浜頓別が出てくるのでみんな喜んでくれてた〜♪全員でのハローハロー(●’∇’)♪(●’∇’)♪最高です!


ライブ後に浜中のみんなと先生たちと一緒に撮った一枚。

卒業式を控えた三年生の子は、受験が終わってホッとしてライブを聴けてとっても良かったです☆と言ってくれたり。

僕らも凄く思い出に残りました。縁を繋げてくれた工藤先生と森川先生に感謝!校長先生が最後にくださった言葉も感動しました。

また来年も浜中のみんなにライブを届けに行きたいな☆

浜頓別中学校の皆さん、ありがとうございましたーー!


エビナマスジ
posted by SE-NO at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

初めて聴く子達が多かったんですね。
SOYA PARTYは覚えやすいし、楽しいから、子供たちは好きそうですよね♪
Posted by 香 at 2016年03月11日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434795611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック