2016年03月10日

稚内中学校SE-NOライブ♪

IMG_3uvmkm.jpg
【SE-NO稚内中学校ライブ♪】

稚内中学校卒業記念SE-NOライブ。無事に終了しました〜♪(*´∀`)


母校に凱旋して届けるライブ、やはり特別な想いがありますね。

体育館に入っていくとき、たくさんの拍手と声援が迎えてくれたのは嬉しかったなあ☆q(^-^q)

体育館の響きの中、気持ちよく歌わせて頂きました。ギターの音もとても良い感じ。久しぶりのSE-NOふたりセット。


『月』で自然発生的に手拍子&ヒーハー!が起きたのにはビックリ(笑)毎年ライブしてるから、わかってるね♪(*´∀`)


セットリスト
1.君を乗せて
2.Gypsy
3.月
4.ひとひら
5.Home
6.TERMINAL
7.SOYA PARTY(with 稚内中学校)

アンコール.幸せのワルツ(with 稚内中学校)


稚内中学校の中尾校長先生にステージへ上がって頂き、パンディエロを渡してリズムを取って貰いました♪校長先生も楽しんで叩いて頂けて、全校生徒もテンションアップ!

SE-NOと稚内中学校でセッション♪
☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆

生徒から「アンコーール!!」との声を頂けて嬉しかったです♪(*´∀`)オールスタンディングで「幸せのワルツ」を。

稚内中学校の全校生徒からの手拍子は凄くパワーをもらえました☆稚内中学校のみんな、ありがとうーー!!


卒業する三年生のみんなも、また一緒にやろね♪

稚内中学校の生徒のみんな、先生、音響してくれたほっちょさん、松田さん、あんなちゃん、ありがとうございました。

僕が中学校だった時にクラスの副担だった、ふみか先生が今年から卒業記念SE-NOライブの担当になり。それもなんだか感慨深かったです。

想いも歌に乗せて届けられた。とっても楽しかったし笑顔がたくさん見れて嬉しい時間でした(*´ω`*)♪



エビナマスジ
posted by SE-NO at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

母校って特別な思いがありますよね。
私も母校は大好きです。
卒業生にSE-NOがいるなんて羨ましいですね♪
Posted by 香 at 2016年03月11日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434793870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。