2016年03月01日

SE-NO15周年コンサート稚内!

FB_IMG_1456810665478.jpg
【無事終了!SE-NO 15th Anniversary 稚内】

2月27日、エビナイベントホールにて『SE-NO15周年コンサートin稚内』満員御礼で無事に終了しました!

とても楽しく幸せな時間でした。たくさんの方々に来ていただけてほんとに嬉しかったです♪(*´∀`)



稚内で応援してくださってる方々から、札幌や東京からも駆けつけてくださった方々もいて…。

お客さまを熊田くんが作ってくれたアイスキャンドルの灯りが迎えてくれていました。


ホワイエには沢山のお祝いのお花や差し入れなど、めちゃくちゃ感動しました。ありがとうございました(。´Д⊂)(。´Д⊂)スゴイ!!

応援して頂ける皆さんに本当に感謝です。

ありがとうございます!




今回はSE-NOの結成15周年。そして地元稚内のエビナイベントホールでの開催ということで、やはり特別な気持ちでありました。

稚内は僕らの生まれ育った町。

活動していく中で稚内の観光大使に任命して頂き、改めて稚内の魅力に気づき。そしてまた新たな縁を頂きました。

その縁が繋いでくれた方々へ、感謝を込めて届けたかった。

遠くにいる人にも。




そして今回はバンドでのライブ。バンドメンバーも、僕らにとって大切な仲間で。

マキシシングル『幸せのワルツ』やアルバム『TERMINAL』のバンドメンバーでもある、ドラム&パーカッションの出田さん。ベースのオショーくん。そして、マキシシングル『ひとひら』のピアノを弾いてくれたハジメちゃん。

そして、音響のほっちょさん。エビナイベントホールの松田さん。照明の田中くん。

そして、家族に。

SE-NOをいつも支えてくれて、本当に言葉では表せないです。改めてありがとうございます。

色んな場所で歌ってきて、その縁が今ここにあるんだなあと思うと、なんだか凄くありがたく思えて。

感謝を歌に。歌詞のひとつひとつに乗せて届けたくて。

なぜここが音楽ホールになったのか、改めてわかった気がしました。



■セットリスト

1.君を乗せて
2.sunrise flavor song
3.風便り
4.Gypsy
5ひとひら

(エビナマスジ with 福田ハジメ)
6.君と僕のオルゴール
7.Light
8.夜空を見上げてため息を

(蝦名摩守俊 with 出田寿一 )
9.月の詩
10.シチリアの夢
11.カルマ

12.曖昧な果実
13.月
14.雨上がりの朝
15.TERMINAL
16.Home
17.幸せのワルツ(with お客さん)

アンコール

1.約束の丘
2.僕らが未来につなぐ場所
3.sunrise
〜オショー氏バースデイソング〜
4.SOYA PARTY(with お客さん)


ステージ開始のステージインから沢山の拍手。あれはほんとに嬉しかったです。


バンドもあり、それぞれのソロもあり、弾き語りもあり。色んなSE-NOを感じて頂けてたら幸せ。

お客さんの手拍子や、ヒーハー&ウーフー。最高でしたね!(*´∀`)

幸せのワルツでのお客さんが総立ちになってくれたときは、鳥肌が立ちました。

ベースのオショー氏のプレ誕生日をみんなで祝えたのも嬉しかったなあ。オショー氏おめでとう!

エビナイベントホールの響きで歌うコンサートはやはり特別だなあ。


上勇知小中学校100周年記念曲『ひとひら』、潮見が丘小学校40周年記念曲『約束の丘』、稚内中央小学校50周年記念曲『僕らが未来につなぐ場所』をお届け出来た。

そして『SOYA PARTY』を会場のお客さんと一緒に歌えたこと。

特別な時間でした。



またここから、SE-NOは歩き始めます。



早くここでまたライブしたい(笑)


改めて、

稚内で応援してくださってる皆さん。

そして札幌や色んな所から足を運んでくださった皆さん。

残念ながら来れず、でも想いを飛ばしてくださった皆さん。

バンドメンバー、スタッフ、力を貸してくれた皆さん。

ありがとうございました!



エビナマスジ
posted by SE-NO at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

本当に楽しくて、幸せな時間でした。
後ろから登場したのにはびっくりでした(笑)

稚内は、SE-NOと出会ったから行く事のできた街。
そして大好きな街です。

「SE-NOくん」がいなかったのが残念でしたけど(笑)
バンドあり、ソロあり、バースデーセレモニーありで、楽しかったですね。

学校の周年記念曲をずっと聴きたいと思ってたので、3曲とも聴けて嬉しかったです。

これからも応援してます♪
Posted by 香 at 2016年03月02日 00:28
別な用で参加できなくて ごめんなさい
コータローがいないエビナは静まりかえってるかな?と心配してましたが…(笑)
大盛り上がりのライブだったみたいですね (´∇`)

次回は必ず参加したいです

改めて SE-NO 15周年おめでとうございます!
Posted by コータロー at 2016年03月04日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434451687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック