2015年12月03日

音楽処さんに新譜お届け!

IMG_20151203_180213.jpg
【新譜お届け!】

新譜三枚。

SE-NOマキシシングル『ひとひら』
エビナマスジアルバム『UPSTAIRS』
蝦名摩守俊アルバム『カルマ』。

ミュージックショップ音楽処さんにお届けしてきました!

石川店長に届けられた〜!!(。´Д⊂)☆

やっとお届けできてホッとしました。ポスターにサインを書かせて頂きましたよ☆

明日の教育文化会館にて発売開始!音楽処店頭では五日より発売です♪

そして、明日4日札幌市教育文化会館にて開催されるSE-NO15周年コンサートのチケットは、まだ音楽処分でご購入可能です!オンドコでご購入すると整理番号も早いですよ。

LAWSONチケットでも購入出来ます。(Lコード15831(イコーヤサイ))

滑り込み大歓迎です〜(笑)

迷われてる方も、ぜひぜひ!

教育文化会館にてお待ちしてますよ(*´∀`)(*´∀`)♪
posted by SE-NO at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンドコに納品したんですね。
これからどんどん売れますよ〜!!

楽しみだ♪
Posted by 香 at 2015年12月05日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430646215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。