2015年07月13日

稚内潮見が丘小学校さんへ

1436778363168.jpg
稚内に戻って来まして、今回は稚内潮見が丘小学校さんに伺いしました。


実は訪れるのは初の潮見が丘小学校。

開校40周年を記念して、これからずっと歌い続けられるような曲を作ってもらえないでしょうか。と、SE-NOに楽曲制作を依頼してくださったのでした。

そこで今回は六年生のみんなと交流させて頂き、ライブをお届けしました。

ポスターを作ってくれてたり、待っててくれた感じがほんとに嬉しかった。

【稚内潮見が丘小学校SE-NOライブ♪】

1.君を乗せて
2.月
3.Home
4.SOYA PARTY

『Home』を毎日給食の時にかけてくれてたそうで、生歌を歌うと喜んでくれてました!

『SOYA PARTY』ではみんなで手拍子をしつつ、「ハローハロー!」の大合唱には感動しましたね☆\(^o^)/\(^o^)/☆

そのあと六年生からも合唱のお返しを頂きました♪

ライブ後に稚内潮見が丘小学校の六年生のみんなとSE-NOでパチリ♪良い曲届けるぞっ☆(※アップの許可頂きました)

授業を終えてからみんなと一緒に給食を食べました。久しぶりの給食、なつかし美味しかったなあ。

食べながら色んな話が出来て嬉しかったです♪


素敵な時間でした。



ますじ
posted by SE-NO at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ポスター作ってくれたんですね♪
SOYA PARTYは子供たちも歌いやすいから、
楽しいでしょうね。

給食いいなあ〜。
Posted by 香 at 2015年07月14日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422309849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。