2015年06月15日

中西圭三コンサートin札幌『出逢いの歌』

1434335851914.jpg
【出逢いの歌】

本日、クラップスホールにて音楽処10周年記念 中西圭三コンサートin札幌『出逢いの歌』満員御礼で、無事に終了しました!



SE-NO、札幌のコンサートもオープニングを勤めさせて頂きました。お客さんが温かく迎えてくださりとても嬉しかったのでした。



セットリスト
1.sunrise
2.sunrise flavor song
3.月
4.しずく
5.Home


美唄とセットリストを少し変えて、朝日ハンターの圭三さんにちなんで『sunrise』が入る曲を2曲イン♪

このツアーで『しずく』と『月』にお客様からリアクションを頂いていて、とても嬉しいです。

『しずく』は収録されてるCDが無いので、音源化希望です!と嬉しいお言葉も頂きました。手拍子や拍手ありがとうございました!


SE-NOのステージが終わり、中西圭三さんのステージ。

札幌では名曲『YOU & I』がセットリストに入りました!僕の出逢いの歌はこの曲なんです。僕マジで興奮しました(。´Д⊂)ウオーム!

ヒット曲、提供曲などなど名曲がズラリ。

しっとりバラードの後、『Timing』『Tiket to the paradise』はヤバい!みんな手を振ってかなり盛り上がります!

お客さんもみんないい顔☆(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

アンコール

中西圭三with SE-NOで

1.次の夢
2.MUST BE HEAVEN
3.Choo Choo Train

圭三さんの曲で僕が大好きな『次の夢』。二番目を歌わせて頂きました。新たな一歩の気持ちを込めてお届けさせて頂きました。圭三さんがコーラスを入れてくださる場所があり、声が重なる度に幸せを噛み締めていたのでした。

そして次はますとしが大好きな『MUST BE HEAVEN』。この曲はこの四人だからこそのコーラスワークが映える一曲。圭三さんのコンサートでもなかなか歌わない曲で、with SE-NOでやることが多い一曲です。コーラスがビターと来ると鳥肌。最後のアカペラが大好きです。歌い終えたら歓声が上がって嬉しかったです!

アンコールラストはお客様総立ちで『Choo Choo Train』!会場がひとつになりましたね!間奏で、圭三さんとますじのEXILEばりのグルグルダンス!あれは突然やってしまいました(笑)圭三さんを巻き込んだ(* ̄∇ ̄*)熱気に包まれた時間でした。



今回の札幌。刺激的ですごい時間を過ごさせて頂きました。

圭三さんとピアニスト小西さんとSE-NOますじ、ますとし。この四人だからこそのアンサンブルが出来てきた感じがして、とても嬉しいです。


なかなか体験できないステージを経験することによって、僕らはまた1つ糧にして次の一歩を踏み出せる。



お越しいただいたお客様、音楽処石川店長、圭三さん、小西さん、スタッフの皆様ありがとうございました!



次は6月21日、中西圭三コンサートin稚内『音が生まれる場所』です。

地元稚内エビナイベントホールで開催!今から楽しみです(*´∀`)♪
posted by SE-NO at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
すごく盛り上がりましたね!

私もMUST BE HEAVEN 好きです。
SE−NOのコーラス素敵です♪
最後のアカペラは何度聴いても鳥肌ものですね。

次は稚内ですね!!
楽しみにしてます♪
Posted by 香 at 2015年06月16日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420727220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。