2015年06月14日

中西圭三コンサートin美唄【美しい唄】

20150613_142120.jpg
【美しい唄】

本日アルテピアッツァ美唄におきまして、中西圭三コンサートin美唄『美しい唄』にSE-NO出演させて頂きました!


数年前、圭三さんがこの場所で歌ってらっしゃったので、いつかSE-NOでここで歌いたいと思っていた願いが叶いました。


しかも圭三さんと一緒に歌えるなんて!

中西圭三さんをずーっと聞いてきていた僕らにとっては、なんとも光栄でスペシャルなことでございました。



今回はオープニングアクトということで、早く圭三さんが聴きたいファンの方々のお心も察しつつ(僕も大ファンなので)、少しだけお時間を頂いて歌わせて頂きました。


今回はアルテピアッツァ美唄に合いそうな曲たちを。



セットリスト
1.sunrise
2.しずく
3.月
4.雨上がりの朝
5.Home



初めて聴いてくださった方が多かったのにも関わらず、とてもいい雰囲気で聴いてくださっていて。

アルテピアッツァ美唄は、本当に響きが気持ち良かったです。声が響いて空間に溶け込んでいくような…。そんな気がしました。



しずく〜月の流れは、沢山の拍手が降ってくるようでした。歌った僕らが感動!(。´Д⊂)(。´Д⊂)ありがとうございました。





そしてお待ちかね中西圭三さんのコンサートです。

いやーもうね、最高ですね。
こんな間近で見ても良いのでしょうか(笑)

大好きな曲たちをたくさん歌ってくださりました。ピアノの小西さんとの呼吸もばっちりで。

じーんとしたり、みんなで手拍子したり、手を振ったり♪すんごい楽しかったです!久しぶりに跳び跳ねたね(笑)



そのときにタイムスリップしたみたいでした♪



アンコールでSE-NOとギタリストと岸くんを呼び込んでくださり、美唄を思って圭三さんが作った曲【美しい唄】をコラボレーション♪



この曲で、ますとしがギターを持たずハンドマイクという新しいことが起こりました(笑)

歌い合うときに、圭三さんとアイコンタクト出来たときはしびれましたね。



アルテピアッツァ美唄には、優しい温かな時間が流れておりました。


来てくださったお客様、中西圭三さん、小西さん、岸くん、スタッフの皆様、ありがとうございました!



こういう刺激的なコンサートを経験させて頂くと、やはり何か色んなことが見えてくるというか。

改めて自分の歌い手として省みることだったり、発見だったり。

もっと成長していくために、何が必要なのかを見つける近道なのかもしれないと思ったのでした。




そして明日は札幌!

★6月14日(日)
音楽処10周年記念
【中西圭三コンサートin札幌】
『出逢いの歌』
場所:クラップスホール
出演:中西圭三 SE-NO
料金:前売り3900円(d代別途500円)
音楽処で絶賛発売中!
Lコード14130

セットリストやコラボレーション曲は変わります♪

よさこいがあったりお祭りがあったりしますが、まだお席ございますので、この機会ぜひお見逃しなく!

ちょっとした奇跡が、そこにあります。
posted by SE-NO at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美唄コンサート感激しました。
以前、ショッピングモールで歌っていらっしゃるのを見て思わず立ち止まり、聴き入っていたのを思い出しました。今回美唄に来て頂ける事を知り楽しみにしていました。やっぱり素敵でした。ずーっと聴いていたかったです。終わって欲しくなかったです。お二人の笑顔にも癒されました。感動をありがとうございました。また必ず美唄に来て下さいね。
Posted by のん at 2015年06月14日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。