2015年06月12日

『SE-NOのサントラ!』に田島ハルさんがゲストイン!

IMG_20150611_173959.jpg
【SE-NOのSOUND TRIBE!】

ゲストに『旦那様はオヤジ様』を発売した漫画家の田島ハルさんが来てくださいました!

以前、北海道新聞の四コマ漫画『道北レジェンド』にSE-NOを出演させてくださったのでした。

漫画好きなSE-NOはめちゃくちゃ嬉しくて、田島さんのブログにお礼のコメントを書いたのがきっかけで今回のゲスト出演となりました。

仕事中に『SE-NOのアタックヤング!』を聞いてくださってくれてたそうで(嬉!)

「不思議発見マッスジファイル」が好きでした!と。実はマッスジファイラーなんです!と、僕的には涙なしでは語れない話もしてくださってて。

実は僕がリアルタイムで見てた『漫画ゴラク』の中に掲載されてた『ヒグマOL』!好きな四コマだったので記憶にあって。

本を読ませて頂いたら、なんと田島ハルさんの作品で!描かれてたご本人に会えて僕はめちゃくちゃ嬉しかったのでした(。´Д⊂)☆

そんなヒグマOLヒグ美に乗ったSE-NOを色紙に描いてくださいました♪うれしー!(ノ´∀`*)これは宝物だっ!

田島ハルさんもblogで書いてくださっておりました〜☆ハルさんありがとうございます!

http://blog.haru-morrokko100.com/?eid=405

次の放送は6月14日(日)。ちょっと今回遅くなりまして、深夜25:30からです! 聴いてみてくださいね〜☆
posted by SE-NO at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道新の4コマ面白かったですよね(笑)

どんな話をしたのか楽しみです〜♪
Posted by 香 at 2015年06月14日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420583067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。