2015年05月04日

Z戦士 SE-NO!

FB_IMG_1430395666870.jpg
SE-NO、5月30日はサッポロファクトリーアトリウムにてライブでございました。

やっぱりここでのライブは大好き。

本日は、映画『ドラゴンボールZ復活の「F」』とのタイアップ企画『襲撃の「F」actory』っていうトリックアートがアトリウム床面に出てて。

ドラゴンボール大好きなSE-NO。

Z戦士として、これは相応しすぎるステージ。

18時からはmy&jennieのステージ。そのなかでラストの『花星』という曲でコラボさせて頂きました♪

19時からSE-NOのステージスタート。

【セットリスト】

1.君を乗せて
2.sunrise flavor song
3.月
4.Home

(SE-NO with my&Jennie)
5.4月の風
6.CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ主題歌)
7.SAKU-RA

アンコール
幸せのワルツ

なんとドラゴンボールZのチャラ・ヘッチャラ(一番だけ)を歌うという、SE-NO始まって以来のステージ!(笑)お客さんのレスポンスも熱かったね!

マイジェニとのコラボで『4月の風』『SAKU-RA』、アンコールを頂いた『幸せのワルツ』も楽しかったです♪(*´∀`)

4月の最終日、素敵な時間を過ごせて良かった。

来れなかった皆様からも元気を飛ばしてもらえてて。

おっきな元気玉が出来ましたよ!

ありがとう。

オッス!

ますじ
posted by SE-NO at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファクトリーライブお疲れ様でした。
ドラゴンボール祭りでしたね(笑)
一緒に歌えて楽しかったです♪

最後に、写真を撮ってる風景を見れて面白かったです(笑)
Posted by 香 at 2015年05月05日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。