2015年03月30日

ムジカホールカフェチャリティライブに出演♪

received_376798695836649.jpeg
3月29日、SE-NOは「第五回 ムジカホールカフェ主催 東日本大震災被災地支援チャリティーライブ 2015」@EDiT に出演させて頂きました。


今回の会場の装飾、とても素敵でしたね。


沢山の鳥が空を羽ばたいていました。


音楽と共に、想いが鳥のように飛んでいってほしい。そう訴えているようでした。


【セットリスト】

1.sunrise flavor song
2.4月の風
3.月
4.Home
5.SAKU-RA



新しい朝が春をつれてきて、固まっていた心が少しずつ溶けていく感じがする。

いつかの懐かしい景色は、今でも色褪せないまま心の中にあって。

今年もまたあの桜が咲いてくれてたら、またあなたに会えるような気がする。



そんなイメージを持ちながら今日は歌っておりました。


声を発しないと、音を出さないと、なにも変わらない。

毎年出演させて頂いているこのイベント。改めて、主催してくださってるムジカホールカフェの田所さんに感謝です。

田所さんが続けてくれていることで、僕らはそのステージで想いを乗せてを飛ばすことが出来た。

その想いが誰かに届いたら
なにかが変わるかもしれない。

出演させて頂けて、とても良かったです。



アーティスト缶バッチガチャガチャで、三種類の缶バッチを作って頂きました。

三種類ゲットしてくれたお客様もいて、嬉しかったですね!

聴いてくださった皆さん、田所さんありがとうございました。
posted by SE-NO at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
素敵な歌声が遠くまで届いてるといいですね♪

ガチャガチャ楽しかった♪
友人から頼まれてたので、かなりの回数回した。
大人になるとあまりやらなくなるけど、久しぶりにあんなにまわして楽しかった!

私は早々に3種類コンプしてましたけどね(笑)
Posted by 香 at 2015年03月31日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416471967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。