2015年03月22日

3月21日サッポロファクトリーホリデーライブに出演!

1427014254437.jpg
★3月21日(土)サッポロファクトリーホリデーライブにSE-NO出演させて頂きました♪

この日は快晴、祝日、コスプレイベントも相まって沢山の方々に聴いて頂けてとても嬉しかったです!

コスプレイヤーの方々も聴いてくれてました♪

セットリスト
1.sunrise flavor song
2.Gypsy
3.4月の風
4.月
5.Home
6.SAKU-RA

アンコール
TERMINAL


アンコールも頂けて感謝♪

サッポロファクトリーは響きがとても気持ちよくて、大好きな場所。


またぜひ歌いたいですね。


足を運んでくださった皆さん、遠くで応援してくださってた皆さん、ありがとうございました!
posted by SE-NO at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーく、良かった♬
2人が揃うと最強になるね。
また、早くライブ行きたいなー♬
お疲れさまでした。
いつも、笑顔をありがと(*^^*)
Posted by まや at 2015年03月22日 21:42
はじめまして☆この日、たまたま映画を見にファクトリーに来ていたのですが、素敵な歌声に惹かれて聴きに行きました。もう終わる頃で、最後の曲とアンコール曲しか聴けませんでしたが、お二人のハーモニーが本当にキレイで素敵な歌声でした。曲も頭に残っていて、YouTubeで探しました♪これからますます活躍の場を広げられることを期待しています(*^^*)
Posted by ゆいママ at 2015年03月24日 16:49
ホントはコンサドーレの試合だから行かないつもりでしたが(((^^;)

やっぱりSE-NOの歌聞きたい衝動に負けて…ファクトリー寄り道しました

(^^)♪いい日だったよ
Posted by コータロー at 2015年03月30日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416069950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。