2015年03月18日

SE-NOのアタックヤング!

20150317_173723.jpg
【SE-NOのアタックヤング!】

毎週火曜日深夜12時から放送している『SE-NOのアタックヤング!』昨日の放送でもお伝えしましたが、次週の放送で最終回になります。


突然の終了のご報告、ビックリさせてしまって本当にごめんなさい。

ライブ会場など色んな所でラジオのリアクションを頂いたり、毎週たくさんのメッセージは僕らにとって凄くパワーになってました。


アタヤンは僕らの憧れの番組で。

火曜アタックヤングは特別でした。

そのパーソナリティを務めさせて頂けたのはとても光栄な事。

SE-NOならではのアタヤンが生まれて来てたので正直とても残念ですが、またアタヤンに帰って来れるように頑張ります!

改めて、聴いてくださってたリスナーの皆さん、ゲストに来てくれた皆さん、ディレクターの奥やん、ありがとうございました!

来週の最後の放送も楽しくお届けしたいと思います♪ぜひ聴いてみてくださいね。


4月からは新番組、STVラジオ『SE-NOのSOUND TRIBE(サウンドトライブ)』略してSE-NOのサントラ!が毎週日曜日の深夜12時半からの30分番組が始まります♪


音楽は止まらない。
posted by SE-NO at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わってしまうと聞いた時は信じられませんでした。
まだまだこれからという時に終わってしまうのは本当に悔しいと思います。
でも、またアタヤンに戻ってきてくださいね。

新番組も楽しみにしてます♪
Posted by 香 at 2015年03月21日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。