2015年03月16日

美唄ライブ【Blend Note】

IMG_20150315_202009.jpg
三月十五日は美唄のクックカフェにて岸くんとのジョイントライブ【Blend Note】でした♪

クックカフェの空間と岸くんのギターとSE-NOをブレンド。


予想した以上にお客さんが来てくれてて、凄くありがたかったです!なんかゆったりとお届けできて良かったなあ。



【SE-NOセットリスト】

1.モノトーン
2.4月の風
3.月
4.ねむらない街
5.silent home
6.君を乗せて
7.Home

SE-NO with 岸くん

8.Gypsy
9.しずく
10.雨上がりの朝
11.sunrise

アンコール
SAKU-RA



小さい子達が四人くらいいて、みんな眠っていくのがウケた(笑)

『しずく』を歌う前に曲名を言ったら歓声が出たのが嬉しかったし、アンコールも頂けて、春の曲『SAKU-RA』をお客さんも一緒に出来たのが良かったですね。

とても良い美唄DAYSでした。


来てくれたお客さん、クックカフェさん、岸くんありがとうございました!



ますじ
posted by SE-NO at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ゆったり、まったりなライブで楽しかったです。
聴きたいと思ってた曲や久しぶりに聴く曲があって、
嬉しかったです♪
Posted by 香 at 2015年03月16日 08:00
やっと春の歌たちが聞ける季節になって嬉しいです(^-^)


『しずく』どころか1曲名の『モノトーン』から わー♂でした…
おとなしくしてましたが(笑)
Posted by コータロー at 2015年03月16日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415677330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。