2015年03月04日

稚内中学校ライブリハーサル

IMG_20150304_195349.jpg
3月5日にSE-NOの母校稚内中学校で卒業ライブをお届けするために、稚内入りしました。

今回はエビナイベントホールでピアニストhajimeさんとのコラボ曲『音と声の点描画』をレコーディングする目的もあり、hajimeさんも稚内入りでございます。


母校の体育館は変わらないにおい。

毎年来させて頂いてますが、なんとも言えない懐かしい気持ちになります。

卒業して何年も経つのに、こうやって形を変えて母校に帰ってこれるのは嬉しいことですね。

明日は中学校生活のの最後の思い出になるような、そんなライブをお届けできたらなと。

楽しみです!



ますじ
posted by SE-NO at 20:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音と声の点描画のレコーディング!
音源になるのを楽しみにしてます♪

母校ってなんかいいですよね。
私も大好きです。
Posted by 香 at 2015年03月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

