2015年02月21日

下川町アイスキャンドルミュージアム オープニングライブに出演♪

1424436429422.jpg
下川町アイスキャンドルミュージアム、フレペにて満員御礼で無事に終了しました!


下川町でライブをするのは4年ぶりくらい。ずっと来たかったのですが、なかなか来れず今回やっと来れました。


下川に着いた時には、帰ってきた感がありましたね。

今回は下川町の木で作ったギター、オダシマギターを使うSE-NOと山木将平の2組のライブ。

ステージから窓を見ると、外にアイスキャンドルが飾られていてとても綺麗でした。


今回は生ギターだったので、コンデンサーマイクを使って集音。

ギターが持つ生音に近い音でお届けできたのはとても嬉しかったなあ。

歌もそれに合わせ、柔らかく歌える曲たちをセレクト。



セットリスト

1.Gypsy
2.君を乗せて
3.月
4.silent home
5.ジオラマ
6.sun rise
7.Home

アンコール
雨上がりの朝(SE-NO & 山木将平)



この場所が授けてくれる、癒しだったりパワーみたいなものがある。

それはもちろん人もある。

キャンドルを見ながらそんなことを考えてました。

ライブ後にイベントに誘ってくれた徳間さんと一緒に遊んで、大好きなアポロで打ち上げしました。

いい一日でした。

また下川でライブをしたいと思いました。




ますじ
posted by SE-NO at 11:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
行きたかったなあ。
オダシマギターいいですよね♪
音色が優しくて、柔らかくて大好きです。

下川町も行ってみたいけど、車が無いとね。
いつかは行ってみたいけど。
Posted by 香 at 2015年02月22日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414415488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。