2015年02月17日

エビナイベントホールにて音と声の点描画、無事終了!

1424001886834.jpg
エビナイベントホール ピアノパフォーマーhajimeさん【音と声の点描画】。

満員御礼で無事に終了しました!



ステージには矢吹さんの写真が沢山。独特な空気が出来上がってました。



hajimeさんがピアノを弾き始めたら、その音色に会場が引き込まれて行きましたね。

即興演奏で完璧にお客さんをつかんでおりました!

エムシーも面白かったなぁ(笑)

山本宮司の龍笛とのコラボレーションはトリップする音が生まれてきておりました。あれはすごいパワーですよ。



休憩を挟み、SE-NOとのコラボ。

はじめちゃんが大好きだと言ってくれた曲たちを

Human、月、Home、

ここにしかない音楽が、新しいアレンジが自然と出来上がっていく不思議な感覚でした。

そして、本編ラストに今回のためにhajimeさんが今回のために稚内で書き下ろしたSE-NOとのコラボ曲『音と声の点描画』。


人それぞれの喜びや愛が一つ一つの点になって、点描画になっていく。それが世界になっていく。


歌とギターとピアノが混ざりあって、物凄く気持ち良かった!お客様のリアクションも沢山頂きまして、ほんとに嬉しかったです。


この曲は、世界に向けてこの三人で発信していく為の一曲になりそう。


アンコールはGypsy。

しっかりと絆が生まれたから、出来上がる音。


お客さんと合わさったときにだけ出来る、物凄く幸せな時間♪

風が強い中、足を運んでくれたお客様にほんとに感謝です!

ありがとうございました。



ますじ
posted by SE-NO at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
あんなに風が強い稚内は初めてでしたね(笑)

ライブは最初から引き込まれました。
コラボした「音と声の点描画」すごくよかったです。
すごすぎて言葉にできないです。

凄く楽しかった〜。
行って良かったです♪
Posted by 香 at 2015年02月17日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。