2015年02月08日

クラップスホールにてライブ♪

1423313024911.jpg
地下歩行空間のライブ後に、クラップスホールにてVoice&Rythme vol.32、初日ラストのSE-NOライブ!

いや〜凄く楽しいライブが出来ましたよ♪

SE-NOのライブ中盤にピアニストのhajime さんが急遽飛び入りセッション。

SE-NO with hajimeでお届けした
「Gypsy」「Home」。

とてもいい音楽を作れたんじゃないかと思う。

ライブ前から谷藤先生からのリクエストで「幸せのワルツ」を歌って欲しいと言っていただいておりまして。今回、久しぶりにセットリストに。

この曲は新たなSE-NOが生まれた曲で、突き抜けてて凄く好きな曲なんだと。

ありがたいです、本当に。その言葉で僕らはザクの3倍のスピードで動けます!(笑)

「幸せのワルツ」を会場のお客さんとセッションして歌い終えてステージを降りると、なんとアンコールが!これはほんと嬉しかった。

出演できてよかったです。

谷藤先生、hajimeちゃん、聴いてくださってたお客様、ありがとうございました!

セットリスト

1.sunrise flavor song
2.月
3.Gypsy(with hajime)
4.Home(with hajime)
5.幸せのワルツ

アンコール
・TERMINAL
posted by SE-NO at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まさかhajimeさんがコラボしてくれるなんて思ってなかったので、びっくりでした!

素敵でしたね〜♪
稚内がもっと楽しみになりましたよ。
Posted by 香 at 2015年02月08日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。