2015年02月08日

さっぽろ雪まつり 雪めぐり回廊 SE-NOライブ!

IMG_20150207_170049.jpg
2月7日(土)、さっぽろ雪まつり 雪めぐり回廊 SE-NOステージ無事終了しました!

壁が出来るくらい沢山の方々が聴いてくださって、凄く嬉しかったです♪(*´∀`)

この場所で歌えるのはほんとに嬉しいし、とても刺激的。

路上ライブで歌い始めた僕ら。
その瞬間に足を止めて歌を聴いてもらえるか、そこは僕らにとって本当に大事なことなんです。

こういうオープンな会場はほんとにシビアに自分たちの演奏が試されるから緊張もするけど、今日は自然体で歌えた気がします。

一期一会が生まれる場所。

一瞬でも耳を傾けて聴いてくださった方、
ありがとうございました!

【SE-NO地下歩行空間ライブ♪】

2月7日(土)雪めぐり回廊ステージ
セットリスト

リハーサル
・君を乗せて
・sunrise flavor song

本番
・TERMINAL
・Gypsy
・月
・Home
posted by SE-NO at 01:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お客さんすごく沢山でしたね!
リハーサルもがっつり2曲聴けて得した気分でしたよ(笑)

Posted by 香 at 2015年02月08日 01:26
司会の人が今まで聴かせてもらった中で一番心がこもっていてSE- No
Posted by at 2016年08月26日 05:19
司会の人が今まで聴かせてもらった中で一番心がこもっていてSE- No のフ
Posted by at 2016年08月26日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

