2015年01月29日

稚内へ♪

DSC_0895.JPG
2月15日にエビナイベントホールで開催されるピアニストhajime さんのコンサート【音と声の点描画】のプロモーションのため、

hajime、masuji 、masutoshi の3人でwakkanaiにmukattemas。

天気よくて良かったな〜(ノ´∀`*)

SE-NO、明日は上勇知小中学校へお邪魔させて頂きます。

なんと開校百周年記念ソングを作らせて頂くことになりました!

100年てすごいっ☆

子供も減ってきていて廃校になるかもしれないというお話を聞きまして。

歌が大好きな上勇知小中学校の生徒さんと一緒に歌えるような、思い出に残るような、


そんな歌を作りたいと思います。

明日30日は15:00くらいから、FMわっぴーに生でhajimeさんと出演予定です♪(*´∀`)


ますじ
posted by SE-NO at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長距離移動お疲れ様でした。
開校百周年ってすごいですね!!
そしてその学校の曲を作るなんて!

母校が廃校になるのは凄く寂しいし、悲しいです。
私も母校(高校)が統廃合された時はすごく寂しかったです。

素敵な曲を作ってあげてくださいね。

わっぴ〜は聴けないよう。
だって、15時から仕事なんだもん(涙)
Posted by 香 at 2015年01月29日 17:59
Posted by なか at 2015年01月31日 10:55
昨日コメント入ってませんでした(>o<")
遠い所上勇知まで来ていただき、ありがとうございました。
子供たちの思い出に残るような、素敵な歌を作っていただけると嬉しいですね。
Posted by なか at 2015年02月01日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

