2015年01月16日

SE-NO 2015年初ライブ♪

1421410953381.jpg
稚内全日空ホテルで2015年、SE-NO 初ライブでございました♪

今回は稚内の幼稚園・保育園の先生達の新年会でした。



僕らの行っていた稚内幼稚園の先生達も来てくれてて、なんか小さい頃の事を思い出しました。



「僕の初恋の人は、幼稚園の先生だったんです。藤原先生って言うんですけど…」



とエムシーで言うと、1つのテーブルの先生達一気にがワァッ!となりまして、


『うちの、副園長ですぅう!!(ノ´∀`*)』



えええ!(゜ロ゜;ノ)ノ


今日はちょっと怪我をして来れなかったみたいなのですが、ライブ後にメッセージを頂きましてとても嬉しかったです。



今年一発目のライブ。ちょっと機材トラブルはあったけど、先生達の温かい手拍子や拍手でとてもいい時間になりました。

何事にも負けない心の強さを持って、今年一年歩いて行けと言われた気がしました。



【セットリスト】

1.君を乗せて
2.Gypsy
3.sunrise flavor song
4.Home
5.SOYA PARTY

アンコール
TERMINAL



ありがたいことにライブ後沢山の方々にCDを購入頂き、写真を一緒に撮って頂きました♪

和やかに今日のイベントは終わったのでした。


帰ってからの変わらない母さんのご飯が嬉しかった。




ますじ
posted by SE-NO at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
初恋の先生が来れなくて残念でしたね(笑)

今年の初ライブが地元っていいですね〜。
SOYA PARTYも歌ったんですね♪

お母さんのご飯。
私も大好き!
何であんなに美味しいんでしょうね。
Posted by 香 at 2015年01月16日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。