2014年12月31日

僕らの2014年。

000354825000014855398_2L.jpg
2014年が終わろうとしております。

あっというまですね、1年て。


こんなに早かったっけなと。



今年はSE-NOにとって、とても大きな年でした。


マキシシングル「Home」発売

STVラジオ「SE-NOのアタックヤング!」スタート

エビナイベントホールオープン

中西圭三さんとのコンサート

札幌コンサートKitara にて弾き語りワンマンコンサート…などなど。



色んな意味で、今まで経験した事のない事が沢山ありました。



良いことだけはやはり続かず、心が折れそうな時も何度もありましたが、その度に応援してくださるファンの方々やスタッフに支えられて進んで来れました。



改めて、本当に感謝です。




また来年も、新たな挑戦をしつつ僕らは歩き続けて行きたいと思います。

また、新しい朝日を集めに行きたいと思います。




今年も沢山の応援、ありがとうございました!

来年もSE-NOをよろしくお願いいたします。



12月20日(日)アルテピアッツァ美唄 ストゥディオアルテで、美唄市出身のギタリスト岸くんと共にお届けしたライブ映像を♪

中西圭三さんの楽曲「美しい唄」「次の夢」、

そしてSE-NO の楽曲「sun rise」。

ぜひ見てみてください♪

美しい唄/SE-NO×岸孝志
http://youtu.be/6tfS7PJbo2A

次の夢/SE-NO×岸孝志
http://youtu.be/jXa395uQWlk

sunrise/SE-NO×岸孝志
http://youtu.be/pqRcz15gNCY
posted by SE-NO at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2014年はいろんな方と一緒にライブしましたね。
遠征できて楽しかったです!
2015年はどんな1年になるんでしょうね。
楽しみにしてます♪
Posted by 香 at 2015年01月04日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

