2014年12月30日

年末、帰省する。

DSC_0787.JPG
肩幅SE-NO兄弟、無事に稚内行きのJRに乗れました。


寒さに負けず、早く並んでたおかげで座れて安心。


偶然居合わせたSE-NOのアタヤンリスナーの方に見送られながらの乗車でした。

よく発見出来たね(笑)


いつもは車で帰るんだけど、今回はゆっくり帰りたくてJRにしたんだ。



今年一年は今までに無いような年だったなぁ。

やっぱり実家がエビナイベントホールになったこと。

大好きな中西圭三さんとのコンサートは僕らにとってほんとに大きな出来事でした。

そしてキタラワンマンコンサート。

新しい試みとしてソロでのライブ。弾き語りでどれだけ届けられるのか挑戦出来た事、これも僕にとってのターニングポイントになった気がします。



バタバタと動いていたけど、そのなかでもギュッと凝縮されて充実した時間だった。

色んな方々から力を貸して頂き、応援して頂けて。心が折れそうな時もなんとか歩き続けられました。本当にありがとうございました。


今までになかった事が動き出した今年。

来年はさらにワクワクする方向へと歩んで行きたいと思います。


振り返って写真載せようと思ったら、半端無い数になったので

ますとしがシートにめり込んで眠る写真を。



ホッとしてるのかな。

車窓から見える景色も、線路を走る列車の音もなんだか優しいよ。



ますじ
posted by SE-NO at 15:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JRでの移動は楽でいいですよね。
2014年はとても楽しかったです。
稚内にも沢山行けたし♪

大満足な1年でした。
Posted by 香 at 2015年01月04日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411522459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。