2014年12月22日

SOYA PARTY コンサート♪

received_m_mid_1419174167701_4e3da1a70926741464_0.jpeg
12月21日(日)は稚内にて『SE-NO SOYA PARTY』コンサートを開催しました!


会場の喫茶くるみさんには、すごい吹雪にもかかわらず満員御礼のお客様!


この吹雪の中を…来てくれたんですね。ほんと感謝です(。´Д⊂)☆

お客さんもノリがあって、手拍子もヒーハー&ウーフーも頂きました♪

そして今回、テーマソング「SOYA PARTY」 を作らせて頂きましたよ!

初めてお届けしたこの曲。

ちょっとドキドキしましたがお客さんもSOYA PARTY のみんなも喜んでくれて、ほんと嬉しかったです!

Hello Hello 〜♪

手と手を合わせてSOYA PARTY 〜♪



やった〜(ノ´∀`*)

全員で歌えて楽しかったな〜☆



【セットリスト】

1.君を乗せて
2.White Christmas
〜君の手と月明かり
3.月
4.クリスマスタイム
5.sun rise
6.SOYA PARTY (新曲)
7.冬のハナウタ

アンコール
SOYA PARTY (2回目♪)



稚内では歌い納めでした。
ありがとうございました〜☆


ますじ
posted by SE-NO at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
吹雪にはびっくりしたけど、素敵なライブでしたね。
セットリスト、sunrise flavor song 抜けてますよ(笑)

SOYA PARTY 凄く素敵な曲ですね。
すぐに大好きになりました♪
Posted by 香 at 2014年12月23日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

