2014年12月21日

SE-NO ×岸孝志 アルテピアッツァ美唄クリスマスコンサート♪

1419078592939.jpg
12月20日(土) SE-NO ×岸孝志 『Christmas Concert in アルテピアッツァ美唄』満員御礼で無事に終了しました!


アルテピアッツァ美唄ストゥディオアルテの素敵な空間を、さらにunder100さんの装飾でより冬の温かさを表現して頂きました。


お客様が入場した時にステージを見てくれて、ビックリした顔が嬉しかったな〜(ノ´∀`*)♪


沢山のお客様にご来場頂けてほんとに幸せな時間でした☆

岸くんと、そして会場のお客様と一緒に作った空間が最高に良かったです。



岩見沢の宝水ワイナリーで岸くんが凄く気に入ってくれた『sun rise』。

そしてアルテピアッツァ美唄に絶対合うな〜と思っていた『Gypsy』。

今回コラボで演奏出来たのですが、マジで良かったです!




そして今回、岸くんとSE-NOを繋げてくれた中西圭三さんの「次の夢」。そして圭三さんが美唄をイメージして作った曲「美しい唄」も歌わせて頂きました♪


この3人ならではのフィーリングでお届けできた気がしますね。


二人のアコースティックギターの音の重なりがほんとに美しくて。

歌ってる僕も、にやけてしまう感じでした(笑)



【セットリスト】

■SE-NO

1.君を乗せて
2.月
3.silent home
4.Home
5.冬のハナウタ


■SE-NO & 岸孝志

1.Gypsy
2.君の手と月明かり
3.しずく
4.雨上がりの朝
5.sun rise

〜中西圭三さんのカバー〜
6.次の夢
7.美しい唄

アンコール

White Christmas 〜クリスマスタイム


初めての美唄でのライブを、アルテピアッツァ美唄で開催することが出来て本当に幸せでした。


ご来場頂いた皆様、岸くん、アルテピアッツァ美唄の皆様、under100こんのくん、Candle MOTHER さん、そして縁をくださった中西圭三さん。

本当にありがとうございました!




ますじ
posted by SE-NO at 00:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
可愛い装飾でしたね。
リスがいたのを見逃しませんでしたよ(笑)

素敵なクリスマスライブをありがとうございました!
Posted by 香 at 2014年12月21日 01:55
柔らかい深みの有る岸さんのギターSE-NOと良く合ってました♪ 初めてSE-NOを聞いた方も多くCDも一杯買っておいてきましたいただいて嬉しかったです。『次の夢』凄い力の有る曲で感動しました。またアルテでライブ出来たらいいですね!
Posted by コータロー at 2014年12月21日 12:37
私は、久しぶりのライブ、とても楽しいひとときでした。子育て孫が産まれ忙しい日々♪私の母親の介護目まぐるしい中の、ひとときでした。なかなか地方に、行けないので♪又是非とも美唄でお願いいたします。
暇がありましたら♪焼き肉でもしませんか♪焼き肉小屋があるのでどうぞ入らして下さい。(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 遠藤紀代美 at 2014年12月21日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411000283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。