2014年12月18日

アルテピアッツァ美唄にてクリスマスコンサート、まもなく!

IMG_433188140607617.jpeg
12月20日(土)。

アルテピアッツァ美唄ストゥディオアルテにて、美唄市出身の岸くんとのクリスマスジョイントコンサート♪

間もなくです。



あの空間、あの場所でないと感じられない音がある。


岸くんとはSE-NOがライブハウスで活動し始めたくらいに会っていて。そこから約10年後、中西圭三さんが縁で改めてまた繋がりました。

セッションしてみて、僕らSE-NOの音楽にとてもマッチする音をくれました。

美唄の自然を思わせる、このフィーリングはとても気持ちよく。ふわりとSE-NOのサウンドに乗ってくれたのでした。



この二組のサウンドと冬のアルテピアッツァ美唄。

そして、なんと今回は中西圭三さんが美唄に訪れて作られた曲『美しい唄』を歌わせて頂くことになりました。

とても光栄です!ドキドキしますね。



さらに今回は装飾にunder100のコンノアキヒトさんとcandle MOTHER さんのお二人。僕、ほんと大好きなんです。

そこにまた新たな世界が作られる感じで。

under100さんの装飾は心の温度をさらに上げてくれる。

音楽と空間が合わさった時に、伝わる力が増幅される気がするから。

そこでしか生まれないものが出来上がると思うんです。



音楽とアルテピアッツァ美唄、そしてそこだけに生み出される空間をぜひ感じてみてください。




【Christmas Concert in アルテピアッツァ美唄】

12月20日(土)

会場 アルテピアッツァ美唄ストゥディオアルテ
開場 17:00
開演 17:30
出演 SE-NO 、岸孝司
装飾 under100
料金 3000円(1ドリンク付き)
posted by SE-NO at 14:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美唄に行くの楽しみにしてます♪
装飾がおなじみの方々なんですね。
どんな感じか凄く楽しみ!

いろんな事にドキドキ、ワクワクしてます♪
Posted by 香 at 2014年12月19日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410860232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。