2014年12月18日

WINTER CARNIVAL 2014 !!

■エビナイベントホール、初のクリスマス企画コンサート【WINTER CARNIVAL 2014】

山木将平、SE-NO、PAUSA 、稚内市民クワイアでお届け致しました!

まずはSE-NO、山木将平、PAUSA の5人でオープニング『The Christmas Song』♪


1418551679395.jpg

トップバッター山木将平。

さすがのテクニックに溜め息が漏れます。急遽トークの流れで『禁じられた遊び』やベンチャーズなども演奏してくださって、かなり盛り上がりました♪


IMG_78418947226244.jpeg

次はSE-NO 。

今回は山木将平と『曖昧な果実』、そしてPAUSAと『クリスマスタイム』をコラボ♪

ここでしか生で聴けない音が響き渡っておりました。


1418557062655.jpg

【SE-NO セットリスト】
1.曖昧な果実(with 山木将平)
2.君を乗せて
3.君の手と月明かり
4.月
5.Home 
6.冬のハナウタ
7.クリスマスタイム(with PAUSA )



ラストはPAUSA。

やはり大山小夜子さんのピアノと遠谷さんの歌声が織り成す音楽は、ほんとに素敵です!


IMG_78430580434208.jpeg


個々のアーティストを見れば、それぞれの音楽は別々なのかもしれないけど、人間的に繋がっているところがしっかりあるからほんとのところで深く音を作れたんだと感じました。


ラストに稚内市民クワイアがステージイン♪

PAUSAのオリジナル曲、そして『OH HAPPY DAY 』、ラストにSE-NOの『幸せのワルツ』を!

1418566437022-aad87.jpg

改めて、今回のコンサートにはPAUSAの皆さんが事前に稚内に来てくださいまして、ワークショップを開催して市民クワイアと一緒に練習を重ねてくれておりまして。

それがアーティストと交じり、ものすごいパワーとなっていた気がします。

今までに無いライブが出来たのではないかなと思うのです。


稚内市民クワイアとのコラボに関して感じたことは

コラボでお届けした『幸せのワルツ』。ものすごく良くて、これがほんとの幸せのワルツなんだと思いました。



クワイアの方々もほんとに凄く心から楽しんでいて、演奏者側もなんだか改めて大切な事を思い出させて貰えたなと思います。



またこの3組と稚内市民クワイアとでやりたいなと思った日でございました。



吹雪で選挙だったけど、沢山のお客さんが来てくれてほんとに嬉しかったです。


ご来場頂いたお客様、山木将平さん、PAUSAさん、稚内市民クワイアの皆さん、


本当にありがとうございました!

1418566173100.jpg



posted by SE-NO at 03:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まさかの天候でしたけど、楽しかったです。
とても幸せな空間でした。

コラボも豪華で、本当に凄かったです。
特別な時間を堪能できました♪
Posted by 香 at 2014年12月19日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

