2014年12月01日

キタラコンサートを終えて。

000354825000014855398_2L.jpg
SE-NO Kitaraワンマンコンサート【Second story】

11月28日、サッポロコンサートホールKitaraにてSE-NO のワンマンライブが無事に終了しました。

改めて、とても刺激的で楽しい時間でございました。


それぞれに成長していくために始めたソロの活動。

その中で感じてきた事を解放しました。


ますとしのソロから始まり、

そのあとにますじソロ。


2014.11.28(金)kitara 




ますとしソロ
1.snow letter
2.grow up
3.10月の空
4.Balloon
5.セレナード




ますじソロ
6.セピア
7.washing
8.オレンジ
9.テロワール
10.Sunday is Gooday


そして二人が合わさってSE-NOに。

ソロの緊張がSE-NOになったとたんに弾けとんで、めちゃくちゃ楽しかったです♪


SE-NO
11.明日へのハーモニー
12.Sunrise Flavor Song
13.月
14.曖昧な果実
15. Silent home
16.TERMINAL
17.Home

アンコール
幸せのワルツ

最後、アンコールでの『幸せのワルツ』。スタンディングの会場全体と一緒にセッション!


3年前でも歌ったこの曲、またさらに厚みを増して帰ってこれた感じでした。



本当に幸せな時間で、あっという間でした。

会場に来て頂いた沢山のお客様。

満員の会場を見たとき、涙が出そうになった…。




沢山の方々に応援して頂けたおかげで、無事に終えることが出来ました♪


新たな挑戦を経て、また次のステージへ。

歩みは遅いかもしれないですが、これからも進んでいきます。


ありがとうございました!




ますじ


1417430963962.jpg
posted by SE-NO at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
本当に楽しくて、夢のような1日でした。
幸せな空間でしたね。

ソロSTARTのライブにはびっくりでした。
やられましたね(笑)
Posted by 香 at 2014年12月02日 05:21
kitara素敵な場所でした
ソロからのSE-NOは、いつも以上にパワフルでした♪
Posted by コータロー at 2014年12月02日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

