2015年11月30日

SE-NOバンド復活!

20151127_220621.jpg
【SE-NOバンド復活!】

12月4日(金)に札幌教育文化会館にて開催されるSE-NO15周年ワンマンコンサートにて、

ドラムいでさん、ベースオショーくんを加えてSE-NOバンドが復活!


リハーサルを重ねております。


ほぼ二年ぶり。それぞれに経験を重ねて、またこういうふうに音を出せた。


リハーサルやツアーを重ね、フルアルバム『TERMINAL』をレコーディングしたSE-NOバンドメンバー。大好きなミュージシャン。

1音1音重ねる度に戻ってくる感覚。ああ、そうだ…この音、この感覚だ。


SE-NOの15周年コンサートを、このお二方の音がさらに躍動させてくれること間違いなしです。

ぜひ12月4日は、教育文化会館にお越しください!SE-NOを観せます。


ますじ
posted by SE-NO at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

SE-NO Yo!Hey!サンデー出演!

IMG_20151115_163749.jpg
【STVラジオ Yo!Hey!サンデーに出演】

本日SE-NOは、STVラジオ『Yo!Hey!サンデー』にゲスト出演させて頂きました♪

ヨウヘイさんと久しぶりの再会!楽しかった〜♪(*´∀`)ヨウヘイさんと話すと話が尽きないんです(笑)


12月4日に教育文化会館にて開催されるSE-NOの15周年記念コンサート『fine leaf』がどんなコンサートになるのかという話や、

そのコンサートで発売開始となるマキシシングル『ひとひら』、そしてマスジ・マストシそれぞれのソロアルバムについても触れてくださって♪

稚内の小学校三校の周年記念ソングも作らせて頂いたお話などなど、たくさんお時間を作ってくださって感激でした。


競馬中継でヨウヘイさんの馬券当たって良かった(笑)



そして、稚内上勇知小学校100周年記念ソング「ひとひら」を生歌で歌わせて頂きました♪

12月4日(金)札幌市教育文化会館にて開催されるSE-NO15周年コンサートにてマキシCD発売開始です! ぜひお越しください☆



ラジオを聴いてくださった皆さん、ヨウヘイさん、『Yo!Hey!サンデー』スタッフの皆さん、ありがとうございました!

一ヶ月ぶり、久しぶりのSTVラジオ。


帰ってこれて嬉しかったです。
posted by SE-NO at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギターフェスタライブ♪

1447482198278.jpg
【ギターフェスタSE-NOライブ】

本日は、札幌ファクトリーホールにてギターフェスタでSE-NOライブでした。

沢山のギターとギタリストが見てるなかのライブ(о´∀`о)ドキドキしたね☆

おかげさまで沢山の方に聴いて頂けました!嬉しかったなあ。

ありがとうございました♪

マーティンのジョンメイヤーモデルを弾いてるますとしは嬉しそうでした☆ (*´∀`)

ギターフェスタSE-NOライブ

『セットリスト』
1.Gypsy
2.月
3.Englishman in New York
4.silent home
posted by SE-NO at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

ひとひら。

1446880209562.jpg
12月4日(金)に札幌市教育文化会館のコンサートから発売開始となるSE-NO 15th Anniversary Maxi Single『ひとひら』。

いつからか忘れていた、ひとひらの記憶をふと思い出させてくれるような。

15周年を迎えたSE-NOの新たな旅立ちの決意と感謝を込めた最新作。

カップリングには、ナカジマ薬局グループイメージソング『明日へのハーモニー』収録。

SE-NO ひとひら。
ぜひ聴いて頂きたいです。
posted by SE-NO at 02:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

潮見が丘小学校40周年記念式典コンサート

IMG_20151109_155005.jpg
【潮見が丘小学校記念式典コンサート】

潮見が丘小学校40周年記念式典にて、SE-NOミニコンサートでした♪

想像以上に物凄い盛り上がりでしたよー!(*´∀`)(*´∀`)

昼休みに『SOYA PARTY』や『Home』などSE-NOの曲を毎日かけてくれてたりしてたので、みんな歌ってくれていましたよ♪

セットリスト
1.君を乗せて
2.Home
3.SOYA PARTY
4.約束の丘(潮見が丘小学校40周年記念ソング)

潮見が丘小学校六年生、そして全校生徒と一緒に『約束の丘』を大合唱!

全学年みんな歌詞を覚えてくれてて、すごくいい歌声でした♪何度も泣きそうになるのを堪えてましたよホントに( TДT)☆

みんなが大切に歌ってくれてるのが伝わってきました(。´Д⊂)(。´Д⊂)

こんな経験はあまり出来ない貴重な経験で。

今回SE-NOが潮見が丘小学校40周年記念ソング『約束の丘』を作るに当たり、中心になってくれた6年生と先生と一緒に記念撮影を。

退場の時、生徒のみんながアーチを作ってくれました。\(^o^)/\(^_^)/\(^-^)/\(^o^)/

いつ以来だろう、アーチの中をくぐったの(笑)

みんなが大切にしている言葉を紡いで出来た一曲。

生徒のみんなの心に、これからも残ってくれたらいいな。

約束の丘で、またあの笑顔に会いたいです。
posted by SE-NO at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。