2015年10月24日

ソーラーミュージックパーティ♪

1445674997403.jpg
【ソーラーミュージックパーティ♪】

10月24日、本日は盤渓ベルクヒュッテにて『SOLAR MUSIC PARTY in ban.K』でございました☆


林田健司さんと、タックハーシーバンド、mitsumiさんとご一緒させて頂きました♪

雨の予報だったのですが、なんとか天気が持ってくれまして。晴れ間が紅葉とステージを照らしてくれておりました。

ソーラーパワーステージング『幸子』で蓄電した電気で出した音は、本日もクリアでございました♪(*´∀`)良い音だ〜!

■SE-NO盤渓ライブセットリスト
1.Gypsy
2.sunrise flavor song
3.月
4.Englishman in New York(SE-NO.ver)
5.Home

稚内で開催した『TEPPEN MUSIC PARTY』に来てくれたお客さんも聴きに来てくれていて、とても嬉しかったです(*´∀`)♪ありがとうございました。

そしてタックハーシーバンド、とても格好良かった!

ラストに林田健司さんとポポさんのライブ。

夏以来の健司さんの歌声。素敵なステージがあの空間に広がっておりました♪嬉しかったですね〜(*´∀`)♪

ライブの最後のアンコールで、もう一度SE-NOを呼んでくださりましてコラボレーション!

ステージインしてから、ここでこの日誕生日のますとしにHAPPYBIRTHDAYのサプライズを!(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)

タックハーシーさんが誕生日ケーキをステージに♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆林田健司さんが誕生日songを歌ってくださるという!すげー!

ろうそくを吹き消すマストシ。消すトシ。

タックさんと林田健司さんとますじで企画したサプライズは大成功!d=(^o^)=b

そこから僕の大好きな『花に水やるラブソング』をコラボレーション♪

ちょっとポカした(ファンの皆さんすいませんでした( ノД`)…)けど凄く幸せな時間でした!\(^o^)/

ますとしのギターが唸りをあげていましたね♪流石にハッピィバースデイマンは違うぜ!

そのまま『青いイナズマ』のセッションへ!

出演者の皆さんがステージに集まり始め、大型セッションに♪お客さんの手拍子と合わさり、すごく良い感じになりました☆

ラストに『僕らのこの詩』。
会場が一つになった感じでした。

来てくださった皆様、本日の出演した皆様、スタッフの皆様、そしてソーラーステージング『幸子』。

皆様に感謝です!
ありがとうございました♪

アフターパーティで食事をして、残ってくださったお客さんと共に記念写真を。

ますとしの誕生日も祝えて、ほんとに良かったです(*´∀`)♪



なんとも良い日でした。





ますじ
posted by SE-NO at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

上勇知小学校開校100周年記念ライブ♪

1445073405427.jpg
【上勇知小学校開校100周年記念ライブ】

上勇知小学校100周年記念式典にてSE-NO、ピアニストはじめちゃんと共にライブをお届けしてきました♪

祝賀会の中で初めて聴かせてもらった生徒さんたちの『ひとひら』の合唱。感動して涙しましたね。

(。´Д⊂)(。´Д⊂)オオオ☆

三部合唱になっていて素敵でした!



そしてSE-NOライブ♪

100周年とお祝いと、そしてこの曲に込めた想いをお話しさせて頂きました。

初めて上勇知小中学校に行った時に、みんなと話して感じたこと。生徒のみんなから聞いた上勇知のこと。

その欠片を集めて出来た『ひとひら』。
この日を迎えられたことは、とても幸せでした。


セットリスト
1.ひとひら
2.Gypsy
3.Home


ほんとに沢山の拍手を頂けて凄く嬉しかったです!日がさしてきて温かな雰囲気で歌えました♪

会場からアンコールを頂きまして、最後に上勇知小学校100周年記念曲『ひとひら』を一緒に合唱。

なんだか感無量でステージで泣けてきましたね…(。´Д⊂)みんなのひたむきな歌声が胸に響いてきました。

曲を依頼してくださった和田校長を始め、他の先生達や関係者の方々、本当にありがとうございました!



色んな方々の想いや歴史が詰まっている学校が歩んできた過去、そして現在。

さらにこれからの未来に向けて、今日また歩き出したんだなと感じました。

『ひとひら』このさきも歌い続けられていってくれると嬉しいな。


温かな時間でした。




ますじ
posted by SE-NO at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

高校生チャレンジグルメコンテストin北海道♪

IMG_20151011_183657.jpg
【高校生チャレンジグルメコンテストin北海道】

スモゥルカフェを終えて、急いで創成川沿いの『高校生チャレンジグルメコンテストin 北海道』へ!

チャレンジグルメコンテストに出場してる高校生のみんなに音楽を届けに伺いました♪q(^-^q)

しとしと降っていた雨が上がって晴れ間が見えてきた〜♪(*´∀`)これは嬉しかったな☆


寒い中集まってくださったお客様や高校生のみんなが聴いてくださって、ほんとありがたかったです!


『高校生チャレンジグルメコンテストin 北海道』SE-NOライブセットリスト 

1.君を乗せて
2.sunrise flavor song
3.Home
4.月
5.ローリー・ポーリー
(アンコール)
幸せのワルツ

寒いからね(笑)みんなで暖かくなるために手拍子の多い曲を後半に!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アンコールも嬉しかった!

そしてチャレンジグルメコンテスト優勝の三笠高校と司会の新谷さんと一緒に記念撮影を撮ったり☆

メロンカレー旨かった!(*´∀`)完食したよ〜♪メロメロメロ〜ン☆

参加した高校生のみんな、お客様、関係者の皆様、ありがとうございましたー!



ますじ
posted by SE-NO at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スモゥルカフェに出演!

1444555515139.jpg
【雨のスモゥルカフェ】

10月11日。

ムジカホーフカフェにて、大好きなスモゥルフィッシュとSE-NOの2マンライブ『スモゥルカフェ』満員御礼でございました♪

SE-NOのライブ☆(*´∀`)秋っぽいセットリストに。新曲「ひとひら」も生歌初公開♪

今日はゆっくり力を抜いて歌いました。


SE-NOセットリスト♪
1.Home
2.sunrise flavor song
3.ジオラマ
4.ひとひら(新曲)
5.月
6.ローリー・ポーリー(with お客さん)



スモゥルフィッシュにバトンタッチ☆

大好きなバンドのサウンド(ノ´∀`*)気持ち良いな〜♪

アンコールを頂き、

スモゥルフィッシュ×SE-NOで『Gypsy』『海の鳴るほうへ』。

たまらなく気持ちいいセッションでした♪スモゥルフィッシュのみんな、誘ってくれてありがとうございました!

和やかで緩やかに音楽に浸る時間。

またやりたいですね!



ますじ
posted by SE-NO at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

札幌ショートフェスト2015

20151007_232806.jpg
【サッポロショートフェスト2015】

10月7日は第10回札幌国際短編映画祭の中で、島田英二監督『海とひつじのかぎ』を観てきました!

優しくて切なくて、ホロリとこぼれましたね。(。´Д⊂)

エンディングにSE-NOの『Home』が流れておりました♪

フィルムの中でもますとしが作った音が流れてきて、より涙腺を刺激してきましたね(笑)

なんか色んな事を思い出しました。

沢山の方に観て頂けて嬉しかったです。

島田英二監督、そして制作させて頂いた脇坂さんありがとうございました!

3人で記念撮影!

ふらりと来ていた、りくにも会えて嬉しかったな♪(ノ´∀`*)
posted by SE-NO at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

