2015年09月28日

黄昏クィンテッド2015

IMG_20150927_203026.jpg
【黄昏クィンテッド】@わいわい亭

二年ぶりの開催となりました!

秋の黄昏と共ににふらりと現れる、SE-NO・43゜・イソベックの限定スペシャルユニット『黄昏クィンテッド』。

今回はわいわい亭さんで、しゃぶしゃぶライブということで楽しみにしておりました♪

開場と同時に席がほぼ埋まりまして、とっても嬉しかったです!( ☆∀☆)

5人がステージインして「黄昏クィンテッドのテーマ」からスタート♪

イソベック、43゜、SE-NOの順でステージをお届け。大好きなミュージシャンと一緒に出来るのはやっぱり素直に嬉しい。

二組とも、いい時間を届けてくれてました♪

SE-NOセットリスト
1.月
2.silent home
3.Home
4.Humming in the kitchen

本日は十五夜ということで月から。秋のちょっぴり寂しげな感じをsilent homeとHomeに込めて。最後はお客さんと一緒にHumming in the kitchenでワイワイ(笑)

ここからまた黄昏クィンテッドステージ!

1.Gypsy
2.海の鳴るほうへ
3.嗚呼、給料日

アンコール
1.葛飾ラプソディー(黄昏クィンテッド.ver)
2.黄昏クィンテッドのテーマ

セッションはとても気持ちよく、そしてお客さんも一緒に楽しく音を奏でられました。みんな手拍子上手!

アンコールは、日曜の七時にかかっていたあの名曲「葛飾ラプソディー」!両津さんが浮かんで来そうでした♪

そのあと会場みんなで乾杯し、しゃぶしゃぶをモシャモシャと食べたのでした!うまし☆

お腹を満たしたら、各アーティストとわいわい亭さんからのプレゼント争奪じゃんけん大会を開催♪

各アーティストからも素敵なプレゼントが。SE-NOますじとますとしは、SE-NOの非売品デモCDや特典ライブDVDやストラップなどなど。

そしてお店からは、ソーセージ一ヶ月分や高級お肉などが!当たった方々はとても喜んでくれてました♪

ゆったりと和やかに楽しい時間が過ぎていきました。

来てくださった皆様、わいわい亭さん、そして黄昏クィンテッドメンバーのみんな、ありがとうございました!

また秋に黄昏ましょう(笑)

クィンテッド♪
posted by SE-NO at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SE-NOラジオ。

IMG_20150924_174243.jpg
【SE-NOのSOUND TRIBE!最終回】

毎週日曜日深夜12:30からSTVラジオで放送していた【SE-NOのSOUND TRIBE!】

秋の番組改編9月一杯で終了することになり、STVラジオを卒業することになりました(。´Д⊂)

アタックヤング時代からだったので約一年半。


聴いてくれていたリスナーのみんな、ディレクターのおくやん、番組に出演してくれたゲストの方々、そして応援してくださっている皆さんのおかげで、楽しい番組を作ってこれました。

正直番組が終わることは、とても悔しいし悲しい…。

でも、

凄く色んな経験をさせて頂けて、SE-NOとして新たな一面を見出だすことが出来たのではないかなと思います。

なにより番組をリスナーのみんな、そしてディレクターおくやんと作って行けたのがとても楽しかった。

STVラジオの方々に挨拶をさせて頂くと『また必ず戻ってこい!』と言ってくださって…。(。´Д⊂)胸が熱くなりました。

必ずまた成長して戻ってきます!

9月27日(日)深夜12:30からの放送が最終回です。

感謝を込めて。

番組の中で、また僕らにとっても大きな発表があるのでぜひ聴いてみてください。

一つの終わりが、また一つの始まりだ。

またいつかラジオから僕らSE-NOの声が聞こえるその日まで。

『SE-NOのSOUND TRIBE!』聴いてくださってありがとうございました!

そしてこれからもSE-NOをよろしくお願い致します。

また今度♪
posted by SE-NO at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

サッポロファクトリーライブ!

IMG_20150918_213223.jpg
【SE-NOサッポロファクトリーライブ】

9月18日、SE-NOサッポロファクトリーライブでした。

雨で足場の悪いなかでしたが沢山の方々にご来場頂き、聴いて頂けてほんと嬉しかったです!(*´∀`)

ファクトリーの雰囲気はほんとに大好き。遠くまで飛んでいく感じが好きだ。

拍手がとっても温かく降ってきて、力を貰えました。

楽しかった〜♪(ノ´∀`*)

ありがとうございました!

セットリスト
1.Gypsy
2.sunrise flavor song
3.月
4.ジオラマ
5.落葉(インスト)
6.Home
7.TERMINAL

〔アンコール〕
ローリー・ポーリー(ハシャギ.ver)
posted by SE-NO at 19:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

スポーツ団体親睦ビールパーティにてライブ!

1441287506370.jpg
【スポーツとビールとSE-NO】

本日は稚内海員会館にて、スポーツ団体親睦ビールパーティにてSE-NO歌わせて頂きました♪

汗だくの2ステージ!ステージに上がっただけでお客さんの熱気と照明で汗ポタポタ(;´∀`)

こんなにかいたの久しぶり(笑)

セットリスト

第1ステージ
1.君を乗せて
2.sunrise flavor song
3.月
4.夏の終わりのハーモニー(SE-NO.ver)
5.Home

第2ステージ
1.風便り
2.眠らないまち
3.Day Dream Believer(SE-NO.ver)
4.SOYA PARTY

アンコール
幸せのワルツ

皆さん美味しそうにビールを飲んでおられて羨ましかった〜!(ノ´∀`*)

良い感じにみんなノッてくれて凄い盛り上がりになりました♪踊ってくださってるカップルもいて!o(^-^o)(o^-^)o

サッカー少年団のコーチとの再会を果たせたり、CDも多くの方に買っていただけてほんと嬉しかったです!

ありがとうございました☆
posted by SE-NO at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャリティーライブ【ミヤギノハギ】vol.1に出演!

20150902_173527.jpg
★チャリティーライブ『ミヤギノハギ』vol.1にSE-NO出演します!

宮城を代表する花は『ミヤギノハギ』というお花だそうです。

出演するマッセ(ひまり)と繋がりの深い宮城県。また沢山の笑顔の花が咲くように、微力ながらも想いを乗せて歌いたいと思います。

チャリティーライブ【ミヤギノハギ】vol.1

日にち:9月14日(月)
時間:OPEN18:45、START19:00

場所:EVENT SPACE EDiT (札幌市中央区南2条西6丁目 南2西6ビルB1F)東急ハンズ裏

料金:前売2,500円、当日 3,000円(全席自由)チケット代金の一部を募金させて頂きます。

チケット取り扱い:ミュージックショップ音楽処※ここにコメント、SE-NO HPからも予約できます。

出演:松瀬一昭(ひまり)、SE-NO、JUN

音楽処の石川店長とパチリ☆

ぜひぜひお越しくださいませ(*´∀`)
posted by SE-NO at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。