2015年08月26日

MUSIC×MUSIC vol.4

1440345475258.jpg
【MUSIC×MUSIC vol.4 無事終了!】

8月23日。

「M×M Vol.4」@DUCE、無事に終了しました!

友人のワタナベスタソシアルクラブが誘ってくれた素敵なライブ。

いやあすごく楽しかったです!(*´∀`)余韻が残るライブでした☆☆☆

speed saltをはじめ素敵な出演者が沢山だったので、今日もまた刺激的なライブとなりました。

そして何より、お客さんがとても良い感じでイベントを楽しんでノッてくださっていました。

僕らのステージで手拍子やヒーハー&ウーフーも出してもらえて、ほんとに気持ち良く歌わせて頂けましたねq(^-^q)q(^-^q)♪

【セットリスト】

1.Gypsy
2.君を乗せて
3.月
4.Home
5.sunrise flavor song

聴いてくださったお客様の中で、SE-NOを生で聴いてみたかったんです!と言ってくださってた方がいて。

その方は初SE-NOだったらしく。CDを買っていってくださったのですが、届いてくれたのがすごい嬉しかったです!(*´∀`)

今回実はステージ前に自己紹介映像が流れまして。みんなめっちゃかっこ良かったり面白かったりでスゴかったのですが、

僕らはもうほんと普通にイチカメで定点撮り。しかもなぜか声と映像がズレてて宇宙との交信みたいになってて(笑)

それにちょっとウケつつも、実は裏で緊張してたのはここだけのヒミツ(;´∀`)

ラストに出演者みんなでステージに上がって歌った『夏祭り』。イベント自体に一体感があったから、とても楽しいコラボになりました。

出演できて良かったです!

足を運んでくれたお客様、誘ってくださったワタナベスタソシアルクラブ、speed saltの栞ちゃん、はやとくん、そして出演者の皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました♪
posted by SE-NO at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cube summer gardenに出演!

1440239579909.jpg
【夏の終わりのcube garden】

8月22日。

SE-NO、cube summer garden Live 前夜祭に出演させて頂きました♪

久しぶりのcube garden。

対バンライブだったので色んなアーティストのライブも見れて良かったです。

やー、なんか出演されてたミュージシャンの演奏に刺激を受けましたね。

僕らも、解放した歌と音を届けられてたら嬉しいです。

来てくれた皆さん、聴いてくださった皆さん、ありがとうございました♪(*´∀`)

【セットリスト】

1.月
2.sunrise flavor song
3.雨上がりの朝
4.Home
posted by SE-NO at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第40回天塩川港まつり

IMG_20150815_221015.jpg
8月15日、『第40回天塩川港まつり』にSE-NO出演させて頂きました!

SE-NO、初の天塩でのライブ。

しかも海と大きな空の夕焼けの前♪

思っていたよりも沢山のお客様に聴いて頂けて、手拍子が!しかもアンコール頂けたのがほんと嬉しかった〜!(*´∀`)♪♪

ラムネでは、お客さんも手を一緒に振ってくれて"ラララ"も歌ってくれました。

アンコールを含めて計八曲。
夏の終わり、気持ちよく歌えました。

コンサートを終えてから花火大会。
すんごい迫力で綺麗だった〜☆
水面に映る花火が美しくて。

写真、ぼやけた(笑)

『第40回天塩川港まつり』
SE-NOセットリスト

1.君を乗せて
2.Gypsy
3.sunrise flavor song
4.月
5.夏の終わりのハーモニー(SE-NO.ver)
6.風便り
7.Home
アンコール.ラムネ
posted by SE-NO at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソーラートラックライブ!

IMG_20150810_232240.jpg
【ソーラーライブ!】

8月10日、盤渓スキー場カフェ・ベルクヒュッテにて最新鋭のソーラーシステムを搭載したソーラートラックでSE-NOライブでございました。

タック・ハーシーさんのMCで始まった、ソーラー発電聞き比べライブ。

カフェにてsleepy.ab、成山内さんの素敵なライブから始まりました♪

トライプレイン、ケインさんのギターで通常の電気とソーラー発電した電気を交互に聞き比べ。ソーラー発電した電気は、やはり高温がクリアに出て聞きやすい音でした!

そのあと、ついにソーラートラック『幸子』のステージが開きました。ゴゴゴゴー

『幸子』こけらおとしのステージ、SE-NO勤めさせていただきました。嬉しさと光栄な気持ちでいっぱいでした。

1.風便り
2.月
3.Home
4.sunrise flavor song

汗だくになりながらのライブ!精一杯歌わせて頂きました。

盤渓に聴きに来てくださった皆さん、そして関係者の皆様に感謝です。

ここから色んな場所でソーラートラック『幸子』がお目見えしていくと思います。

佐山さん、すごいですよ幸子!良い音だ!

ライブ後に、ソーラートラック『幸子』の前でタック・ハーシーさん、佐山さん、成山さん、山内さん、ケインさんとSE-NOでパチリ☆

これから沢山の笑顔と音楽を生む、幸子と嬉しい一枚。
posted by SE-NO at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽処インストアライブ!

IMG_20150811_204221.jpg
【音楽処さんインストアライブ!】

8月11日の音楽処インストアライブ、沢山のお客様にご来場頂きました!

12月4日、教育文化会館での15周年コンサートチケットも沢山の方にご購入頂けて、ほんと嬉しかったです。

路上時代の事とか、初めて音楽処で開催したインストアライブの事とかを思い出しつつ、感慨深かったですね。

応援して頂けているお客様、そして音楽処さんにも大感謝です♪

今だからこそ最高の1ページを。

音楽で振り返りつつ、
最高の1ページをお届けしたいと思います。

引き続き音楽処さんでチケットはお求め頂けますので、ぜひよろしくお願いいたします。

SE-NO結成15周年のコンサート。

感謝を込めてたくさんの方々に届けたいと思っております。

インストアライブ、お越しくださりありがとうございました!

【セットリスト】

1.Gypsy
2.風便り
3.月
4.Home
5.sunrise flavor song

アンコール
君を乗せて
posted by SE-NO at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

SE-NO、結成15周年!!

1438846235514.jpg
【SE-NO 結成15周年を迎えます!】

SE-NOは今年で結成15周年を迎えます。応援頂いている皆様、改めてありがとうございます!

15周年を迎えるにあたり、感謝を込めてコンサートを開催致します。

前に進むためには、時に振り返ること省みることは大切な事なのかなと。

こうゆう節目の年というのは、その為にあるのかもしれないなと思うのです。

SE-NOの音楽は続いていく物語だとして。

音楽には終わりがない、完成がないから

だからこそ新しい試みを。ワクワク出来ることを探す、進化し続けられる二人でいたい。

新たに綴っていくページ。

ここからまた始まっていくんだな。

景色は変わっても、振り返ると変わらない音楽がそこにある。

ありがとうを込めて、最高の1ページを。

■SE-NO結成15周年 札幌教育文化会館コンサートチケット発売記念音楽処インストアライブ!

日にち:8月11日(火)
場所:ミュージックショップ音楽処(4丁目プラザ7階)
時間:19:00

札幌教育文化会館で12月4日(金)開催されるSE-NO 15th Anniversary LIVE『fine leaf』のチケットを発売開始♪

※チケットは18:00より発売開始!前売り3000円(全自由・整理番号付)

インストアライブは入場無料となっておりますので、お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ♪

SE-NO 15th Anniversary Live
【fine leaf】

日時:2015年12月4日(金)
時間:OP 18:00 ST 19:00
場所:札幌市教育文化会館小ホール
料金:前売 \3000
   当日 \3500
(全席自由 整理番号付き)
LAWSONチケット:Lコード15831

SE-NOチケット予約アドレス
seno.info2@gmail.com

チケット販売場所(整理番号の早い順):
@ミュージックショップ音楽処
AHP予約&手売り、エビナイベントホール
BLAWSONチケット

フライヤーdesign & photo by Meg
posted by SE-NO at 02:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。